人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 26日

夢を

夢を_a0015198_15532093.jpg

買いました。
人生変えます。


昨日娘がバツイチの人が出ているテレビを見ながら一言、

「お父ちゃんってさ、お母ちゃんがいなかったら一生独身だったよね(笑)。だってこんなうすら禿げたオッサンのことを気に入ってくれる人なんていないじゃん。」

そう言われて、笑うしかない父。

その「うすら禿げたおっさん」と結婚した人も、苦笑いしていた。

娘、ナイス!。

by wonderfullifewith | 2013-11-26 15:59 | まぜまぜ | Comments(16)
Commented by タケ(^^v at 2013-11-26 17:13 x
座布団


・・・・・・10枚ですね~~((爆)))
Commented by BONBY at 2013-11-26 18:58 x
隠しカメラで録画されてないですか?
爆笑面白ビデオがある日突然放送されてお嬢さん謝礼金貰ってるかも(笑)
Commented by miu_north at 2013-11-26 19:13 x
ご結婚当初は、もう少し地肌が隠れてたはずですよね?
ご家族様ももう少し親愛の情もあられましたでしょうし。。。。、
あ、髪とともに親愛の情も失われて行くのか。。。

p(・∩・)qガンバレ!
Commented by コロすけ at 2013-11-26 19:22 x
ギブです。。。_| ̄|〇
Commented by おく at 2013-11-26 23:17 x
子は春日井…いやかすがい(笑
家族は運命共同体なのです。
Commented by mikamikuma at 2013-11-27 03:08 x
以前お会いしたときですが、、、
そんなにきてましたっけ?

あまり気がつかなかったなぁ~、
2日間、お付き合いいただいたんですが、、、

今度じっくり、拝見します、、、
が、たしかに、と思ったら、その話題には入りません、<m(__)m>
Commented by kitanoeos at 2013-11-27 07:47
将来、日本を背負って行く事確実ですね。
お嬢様に今から献金しておこうかな。
その時が来たら宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by kotodaddy at 2013-11-27 09:07
だはは(笑)、ウチの娘ももう情け容赦無しな言動が目につく年代で、
この先が心配でなりませんが、どこの女の子も一緒って事でしょうか^^;
宝くじ、儚い夢を思い描くのは毎回なのですが、実際に買う事はあまり
無かったりします。「どうせ当たらないから・・」ってのが理由ですけども、
買わなきゃ当たらないのは事実。抽選日までの夢を買う為にも、今回は
ちょこっと手を出してみようかな^^;
Commented by wonderfullifewith at 2013-11-27 09:16
タケ(^^vさん
座布団の代わりに、宝くじ30枚でした。

小学校高学年となりますと、容赦ない口撃が襲ってきます。
Commented by wonderfullifewith at 2013-11-27 09:17
BONBYさん
投稿ビデオに送ったら、放送自粛映像しか流れないと思いますので、きっと大丈夫でしょう(ってどんな生活してるんだか)。

娘に投資して、果たしてどこまで回収出来るか、それによって我々の老後の生活がかかっています。
Commented by wonderfullifewith at 2013-11-27 09:19
みうさん
地肌の保護効果はもう少しあったと思いますが、最近は過疎化が激しく、とくにドーナツ化現象が著しいようです。

父親には死ぬなと言ってくれますが、その理由が「家に金が入ってこないから」だそうです。
Commented by wonderfullifewith at 2013-11-27 09:19
コロすけさん
身内から指摘されると、もう終わりです(自爆)
Commented by wonderfullifewith at 2013-11-27 09:20
おくさん
文面だけ見るとそのような雰囲気に感じられるかも知れませんが、内実は・・・、止めておきます(苦笑)
Commented by wonderfullifewith at 2013-11-27 09:20
mikamikumaさん
ここ数年の衰退は目を見張る物があります。
次回お会いした時にでも鑑定お願いします。
Commented by wonderfullifewith at 2013-11-27 09:21
kitanoeosさん
昨日も初音ミクの録画を真剣になって見てました。
将来は安泰です(違)。
Commented by wonderfullifewith at 2013-11-27 09:23
kotodaddyさん
女の子は手厳しいですよねぇ。
容赦ありません。
まぁお互い容赦なくツッコミあっている我が家ですが。

宝くじ、買わなきゃ当たらないの精神で、毎回ジャンボだけは買ってますが、買ったところで当たらないの法則に飲み込まれております。

年末ジャンボは、大晦日まで頑張る原動力にしてます。


<< お詫びと訂正      365プラスα<18吋 >>