人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 30日

オール

業界的に言うならば27時、ガレージのシャッターを開け車に乗り込む。
イグニッションキーを捻ると直ぐに目覚めるエンジン。
HID6000Kが闇夜を切り開く。

車を静かに走らせ、向かうは「夜間救急病院」

お嬢、腹痛が治まらず結局夜間病院のお世話に。
診察の後に浣腸、座薬、点滴の処置をしてもらう。
支払いを終え30時、帰宅。
瞬間で気絶するようにお嬢の横で眠るが、腹痛が襲ってくるのか1時間後に泣き声で目覚める。

31時(くどい?)、午前7時。
出勤身支度。
お嬢は泣き疲れたのか、寝息を立てている。
今日はかかりつけの小児科医院を受診予定。
何でも良いから、早いところ痛みが治まって欲しい。
そうじゃないと、変な薬に手を出しそうな位に、眠いよ。

にしても、仕事とはいえ、幼児の腕ににサーフローを留置するテクニックは、やっぱり凄い。
まぁ自分たちは暴れる1kg未満のにも入れるのだが。

つづく。

by wonderfullifewith | 2005-04-30 08:09 | Comments(0)


<< 足裏診断      GW >>