人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 29日

GW

「とうちゃん、暇あげるよ。好きなことして良いよ」と言われて、家族からの聞き慣れない宣言に浮き足立ったのが災いしたのか、見事に足下をすくわれる結果となった。

お嬢突然の発熱でダウン!

折角のGW「ゴールデンウィーク」が「ゴロネウィーク」に変更_| ̄|○。

天気も予報に反してまずまずなのに・・・。
お誘いに賛同してくださった皆さんには大変申し訳ないことをした。

今は居間で熱冷えシートをおでこに貼って、パジャマのままゴロゴロしています。食欲はまずまずです。
「ももちゃん、あなた甘えてるしょ?」
「うん、あまえてる」(笑)。

悪く考えてもどうしようもないから、大事に至らなかったと思うことにしよう。
発熱が一日ずれていたら、休日当番病院の長蛇の列に並ばなくちゃならなかっただろうし、そうなったら病人以外の人間の機嫌も悪くなって、こちらに降りかかってくる火の粉が大きくなるだけだし。
昨日のうちに熱を出してくれてありがとう(と言うことにさせてください)


「とうちゃんだいかいほう」の変換
×父ちゃん大解放
○父ちゃん大介抱

で、
添い寝したら寝違えました。背中の右の筋がゴリゴリです
かかりつけの先生によると、どうやら親にも感染するらしいです。
かなり強烈な消化器症状が、発熱終了後に襲ってくるらしいです。

by wonderfullifewith | 2005-04-29 09:16 | Comments(3)
Commented by おく at 2005-04-29 21:00 x
お嬢様の具合もそれほど悪くならなくて、本当に良かったではありませんか!
しかもたまたま食事に来た店で、E34がたくさん居たし・・・
お会いできただけでも良し、じゃないでしょうか。。。
でもその後も楽しかったですけど・・・(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2005-04-29 21:12
おくさま
たまたま一人で食事に出掛けた店にE34が沢山(笑)。

私は食後直ぐにおいとましましたが、その後も楽しかったんですね。
写真有れば送って下さいね。
Commented by wonderfullifewith at 2005-04-29 21:13
あ、お嬢は夜9時現在かなり復調している様子で、しきりに「お腹が空いた」と申しております。
ですがこのあと消化器症状が待っている可能性があるらしいです。
何もなければよいのですが。


<< オール      あやかりたい >>