人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 25日

ひさびさの

工房夜作業でお疲れ様。
本当は日中に行えば良かったのだが、今日は非常識非常勤講師の日だったので、夜に持ち越し。
まぁ良いか、実家の仕事だし(苦笑)。

彼女、5年前にも同様の事件を起こして当工房で「切腹!」したというのに、全く懲りないというか。

前回出てきたのはお人形、そして今回は吸盤
お人形、吸盤と来たら、次はフロントガラスなんて事にはならないと思うが、もう勘弁願いたい。

もうお年(12才)なんだから、養生して貰わないと。

でも過去から今に於いても、同じような理由で二度も工房台に上ったのって、彼女だけかも?
正直、作業代金も請求しづらいんだよなぁ・・・・。

一応今回のはビデオに撮影して講義に使おうと思う。
今の学生さんは「動画」好きだからねぇ。

by wonderfullifewith | 2005-04-25 21:03 | Comments(3)
Commented by マカオのヒデ at 2005-04-25 21:07 x
動画も良いのですけど、やっぱり私は単なるイメージの方がいいかも。
実物に勝る物はないけど、ちょっとそっちは…。

しかし久しぶりの更新じゃない?(笑)
毎日楽しみにしていますからねぇ。
Commented by くーにゃん at 2005-04-25 21:49 x
うちの娘(1歳5ヶ月)もいつの日か切腹しなければならない日が来るかも。いろんなモノ食べてるし。(^^;;
そのときは北の大地へ連れて行くかしら。恥ずかしいものを見られるなら知り合いのほうがまだマシ?(。-_-。)
で、その間私たちはスキーでもしてようかしら?!(^∇^)
Commented by wonderfullifewith at 2005-04-25 22:41
ヒデ様
それは違う内容では?(爆)
そうですよね、最近は何でも「みんな見えちゃう」状態ですからね。
イマジネーションをかき立てるレベルで終わってるモノがない!(と変なところで嘆いてみる)

くーにゃんさま
その方面の切腹は大いにお薦め出来ますが、人形やら吸盤やらが出てくるのは本当に困りものです。

それと切腹はご近所のお店でお願いしますm(__)m。
オーナー様が遊んでいるときに仕事をしているのは、何だか悔しい(笑)。


<< GW      ミニオフ >>