人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

フェスティバル

世間様は三連休の最終日、スキー場で行われる業界の催しに参画してきた。

アウトソーシングが進んでいて我々がやる仕事はほとんど無かったが、それなりに疲れた午後。

本当は打ち上げに参加したいところだけど、職場にはまだ仕事が残ってるので帰ります。


無い物ねだりなのは判ってるけど、今自分に有給三連休あったら何したいか、ちょっとだけ考えてみるか(妄想)。
でも考えたところでそれが現実になるのは、娘曰く「定年退職したらで良いんじゃね?」って感じなんだけど、悲しいかな自分の仕事に定年退職はない。
そう、死ぬまで働くしかないのだ。

退職金?なんですかそれ状態。


フェスティバル_a0015198_17363752.jpg

濃色は夕日に映えるねぇ。

by wonderfullifewith | 2013-09-23 17:40 | まぜまぜ | Comments(0)


<< 8速ATと制動      そうだ旅(どっか)へ行こう 温... >>