人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 13日

75%

とある集会の出来事。

占有率が75%になってしまっていた。

蝦夷、恐るべしって感じ。

色々周りから催促されるんだけど、約3900ドル、レートが100円だから今は全く旨みがないよね。
ボストンに親戚がいるから、そこを経由しておくってもらうにしても、やっぱ80円にならないと入れられないわ。

「リセールが良いから逝けなくも無いんですけどね」って呟いたら、

「え?これにリセール考えてるんですか?」って笑われた。

でもそこそこ良い値で取引されてるでしょ?。BBSもそうだけど良いものは年数経過しても落ちないんだよね。

どうすっかなぁ。

あ、今背中押してもダメですから(笑)。
19の冬はムリっす。

75%_a0015198_19213487.jpg
Y号(E34)、これマグ鍛だよ、マグタン鍛!。

75%_a0015198_19213957.jpg
T号(E39)。

75%_a0015198_1921416.jpg
K号(E39with Gopro)

他にもO号(E34)、Z号(E38)もなんだよなぁ。

ほんと占有率、高すぎだわ┐('〜`;)┌ 。

by wonderfullifewith | 2013-09-13 19:28 | くるまのこと | Comments(10)
Commented by hiro at 2013-09-13 22:08 x
目の毒ですね!こりゃ・・・

僕なんてお預けくらってますから。orz
Commented by detour135 at 2013-09-14 08:02
ホイール交換したいな〜!
でもショップ行ったら「車高調入れないとカッコ悪いかも、ですよ」
と言われて心が折れてしまいましたw

いまのE91をあとどれくらい乗るか分かりませんが、長く乗るなら
ちょっとはいぢりたいですね(^^)

Commented by コロすけ at 2013-09-14 08:11 x
>あ、今背中押してもダメですから(笑)。
どこを押せばいいのでしょうか(笑)

>19の冬はムリっす。
本当にぃ~?
Commented by wonderfullifewith at 2013-09-14 11:47
hiroさん
目の毒も何も、大変な事になってます。

hiroさんのも上手く行くと良いですね。
Commented by wonderfullifewith at 2013-09-14 11:48
detour135さん
車高調とホイールまでは何とかなったんですが、そこから先がなかなかハードル高いです。
こちらは「冬」があるので、その問題もクリヤーしなければならないんですよねぇ。
内地のオーナーさんのように、有り余る財力を元にドーンと行けると良いんですが、爪の先に火を灯すような生活を強いられてル身としては厳しい現実です。
Commented by wonderfullifewith at 2013-09-14 11:49
コロすけさん
>どこを押せばいいのでしょうか(笑)
えーっと、右肘あたりをグイッと・・・そうじゃなくて(笑)。

19の冬は本当に厳しいです。
冬は乗らないって決めれない現実がツライです。
Commented by mikamikuma at 2013-09-14 14:54 x
やっぱりホイールって大事ですね、(笑

一番最初に目がいく場所で、、、

こだわりを感じるというか、好きなんだねぇ~って、(^^ゞ

クルマを見なくても、目の保養になります、、、<m(__)m>
Commented by BONBY at 2013-09-16 00:44 x
どうしましょ?
私が盾になりましょうか(てか全く信用出来ないし:笑)


34用のF50 24諭吉で手に入りますが(調べてるのかよ)
欲しいレンズがあるので F50は逝きません。




Commented by wonderfullifewith at 2013-09-16 11:19
mikamikumaさん
ホイールはやはり最初に目が行くところですよね。
そしてその次がその奥にあるおおきなバナナみたいなヤツです(笑)。皆さん拘りがある方ばかりなので、見ていて飽きません。
Commented by wonderfullifewith at 2013-09-16 11:21
BONBYさん
これ以上繁殖すると本当に厳しい物があるので、貴殿には是非ともレンズ方面に視線を逸らせてくださるようお願いいたします。

こちらに生息してますと、冬のことも考えなくちゃならないのがツライですね。
付けました、でも冬タイヤ装着出来ませんではどうしようもないので、そうなると「19の冬」って事になるか「冬眠」って事になるかの選択を迫られます。
どちらもほぼ不可能な選択です。


<< ひっさびさの昼オフ      やっと晴れたんだから出かけるし... >>