2013年 07月 31日
19の冬
尾崎豊の唄に「15の夜」ってのがあったが、今の自分は「19の冬」。

盗んだバイクで走り出すわけにも行かず、19の冬を迎えるには頑張ってみてもなんだかんだで40の諭吉が必要となることが判明。

トータル傘寿の祝いなんてもう完全にムリポ。

レジ打ち忘れで対処出来るレベルではなくなった(^_^;。

これ以上内職増やしたら、休みが本当になくなってどこにも行けずに完全本末転倒七転八倒。

a0015198_17185837.jpg


万が一にも何か変かがあったら「宝くじ当たったね」と思ってください。




9月8日(日)、平岡ジャスコでスタコンやるらしいです。
ブレンボーイな方とか出てみませんか?
一応申込書貰ってきたんで、一緒に行きましょう!

by wonderfullifewith | 2013-07-31 17:20 | くるまのこと | Comments(10)
Commented by コロすけ at 2013-08-01 11:15 x
>万が一にも何か変かがあったら「宝くじ当たったね」と思ってください。
通用する方と通用しない方が1:9の割合かと思われますが(笑)

逝くんですね!
F10乗り換えの時もそうでしたもの
えぇ!そうでした!

ってか!さては!発注したんではなかろうかと思う今日この頃です。

背中の押しが足りない時は、お申し付け下さい。ユンボでもショベルでも御持ちします。m(_ _)m
Commented by pedi5 at 2013-08-01 11:57
B5で履いていたスタッドレスならありますよ。
1シーズンだけ使って後は倉庫で眠っています。
たぶん1000k走っていないと思いますが。
2010年の暮れに履いていました。
サイズはフロントは245/40R19 リアは275/35R19
ただしフロントはREVO GZ、リアはREVO2ですが・・・
Commented by たくみちゃん at 2013-08-02 09:28 x
こりゃ逝きましたね!
逝きっぷりに漢を感じました。
明日の夜はその話でもちきりかと思われます(笑)
Commented by BONBY at 2013-08-02 11:47 x
あぁ~ぁ 

宝くじは今日まででしたね。 300円は必ず当たりますから
300円握り締めて足らない分は何とかします(キッパリ) ですね。

しかし、分別有ったハズなのになぁ~ (笑)


Commented by wonderfullifewith at 2013-08-02 18:42
コロすけさん
逝きませんって。
自分の中では諦めた話となっております。
背中をユンボででもショベルででも押されたところで、どうしようもないものはどうしようもないんです。
80なんてお金、どこにもありません。
子のために「運転資金」で国金から金借りたら、絶対バレます(爆)。
なので、暫くは静かにしてることにします。
Commented by wonderfullifewith at 2013-08-02 18:44
pedi5さん
え〜〜〜〜〜っ!
タイヤあるんですか?
でもE60とはホイール合わないんで、そっちは買わなくちゃならないんですよぉ。
いや、そうじゃなくて(^_^;。
あぶないあぶない、ここで妙なことを口走ったら、ある事ない事一気に広がる恐れがあるので、私は静かに余生を過ごすことにします。
お気持ちは本当にありがとうございます。
えぇ宝くじの一等が当たった(等が大事)暁には「タイヤ柚子って下さい」ってお願いに上がりますm(__)m。
Commented by wonderfullifewith at 2013-08-02 18:45
たくみちゃんさん
どこからそこに逝くかなぁ(笑)。
買ったも逝ったもどこにも書いてないじゃないですか〜。

「買う」「イク」はあの方の専売特許と言う事で(ラフィラ爆)。
Commented by wonderfullifewith at 2013-08-02 18:48
BONBYさん

一応2000万サマーはゲットしてあります。
300円当たったところで、消費税の足しにもなりませんので、末等当選は無効でお願いします。

えぇ充分思慮分別の大人です。
なので大丈夫です。

今回ばかりはさすがに逝かないですって。
これ以上嗾けたって、でるものは何もありません(キッパリ)
Commented by kitanoeos at 2013-08-03 10:27
ゴーヨンよりお得ですから大丈夫ですよ(笑)
しいて言うなら70-200、2本分位ですかね(苦笑)

いずれにしても清水の舞台から飛び降りた位では痛いだけなので
解決には至りませんが、勇気は必要かと思いますが^^;
Commented by wonderfullifewith at 2013-08-03 10:36
kitanoeosさん
ゴーヨンは一生ものに近いと思いますが、これらは全て「消耗品」な訳で。
仮にガソリン代に換算しますと、今の私の給油スパンで行けば、楽に8年分のガソリン代となります。
それをほんの数年のものにつぎ込んでしまうのは、勇気を通り越してクソ度胸、いや「血迷ってポチッとしてしまった、今は反省している」レベルの心神喪失あたりまで必要となります(笑)。
一応「思慮分別ある大人」を自認している自分ですので、なかなかどうして難しい問題です。
タイヤ以外はリセールもそれなりに期待出来ますから、何とかなるっちゃなるって話もありますが、ってやっぱり何とかするのかよ!ってツッコミはしないで下さい>各位。


<< 昭和を彩る日本のスポーツカー ...      図面 >>