2013年 05月 18日
BMW 5.net 函館ツーリングお見送りオフ
沖縄では梅雨入りの今日この頃だが、漸くこの北の大地にも桜の開花宣言が出され、週末の行楽地は花見の客で賑わう季節となった。

そんな中、BMWのツーリングが執り行われるとのことだったが、自分はしがない客商売ゆえこの時期に休みを取ることも出来ず悶々としていたが、主催者の方が「輪厚(わっつ)インターで一度集まりますから如何ですか?」とお声を掛けて頂いた。

函館までは無理だが、輪厚くらいなら何とかなろうって事で、集合時間の午前6時30分に向けて車を走らせた。

程なくして主催者様が到着し、他の参加者様と簡単にご挨拶を交わし、ほんの10分か15分程度のオフミだったが無事参加出来たことを光栄に思う。

函館へ向けてツーリングに出掛けられたE60軍団の皆様、また何処かでお会いしましょう。

プチオフの概要はWebで!



by wonderfullifewith | 2013-05-18 20:16 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by shin5 at 2013-05-18 22:02 x
スマホで再生しましたが、フォントに味があっていいですね!水曜どうでしょう観てるみたい(笑)
Commented by mikamikuma at 2013-05-19 06:30 x
電動シャッター、いいですね、、、
クルマが痛まなくて、わたしもほしい、、、っす、(*^^)v
Commented by wonderfullifewith at 2013-05-19 06:58
shin5さん
ありがとうございます。
たまたまこのフォントを見つけて、それでなぜかしらこんな感じになっちゃいました(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2013-05-19 07:00
mikamikumaさん
これは我が家から徒歩数分にある賃貸アパートの1階車庫ですが、大家さんにお願いして電動化してもらったものです。
勿論費用は自己負担ではありますが、退去するときは装置を置いていくしか無いですね(笑)。
Commented by コロすけ at 2013-05-19 20:12 x
そこは、帰宅ではなく…(笑)
Commented by kitanoeos at 2013-05-19 21:29
ウマイ!!!
座布団10枚!
(^^)
Commented by wonderfullifewith at 2013-05-19 21:47
コロすけさん
帰宅ではなく北区?(笑)
じゃなくて「自分もやっぱり逝っちゃう!」ですか?
それやっちゃうと、商売あがったりで潰れます(^_^;)。
Commented by wonderfullifewith at 2013-05-19 21:48
kitanoeosさん
座布団10枚って事は、何か特別なプレゼントがあるのでしょうか?(笑)


<< 驚いちゃったなぁ      うっかり >>