2013年 02月 19日
初めましての会
内地から有給休暇を利用してこちらに遊びに来ているH/N ninja-rockさんをお迎えしてのオフミが開かれるって事で、E60のオフミに混ぜてもらってきた(最近こう言うの多いなぁ)。

個人的にはE60はY浜で乗せて頂いた車両しか知らないので、正直車両知識がほぼ皆無。
それでも同じ5って事で仲間に入れてもらった。

会場はオシャレな喫茶店。
集合時間に駐車場に到着すると、主催者様のメスカブトさんご夫妻が既にご到着。
「はじめまして」のご挨拶。

ご令室様もBMWがお好きなようだ(羨望)。
程なく来賓のninja-rockさん登場。
遅れて函館(!)よりお越しのshinさんご夫妻登場。
この様なオフミにご夫婦で参加されるって、何となく良いねぇ。
旦那の趣味に理解があるのね。

店内でのあれこれは色々とあったわけだが、この際だから思いっきり割愛(笑)。
一言で言えば「もったいない」店って感じの印象だった。

食べログでも票が別れてるところを見ると、日によって、時間帯によって評価が分かれるお店のようだ。
ただ、メスカブトさんのトークはT氏に通じる面白さを持っていた。

割愛理由等々詳しく聞いてみたい人は、その内行われるであろう別のオフミの時にでもお話しさせて頂くことにする。

宴もたけなわになったとき、一本の電話が鳴り自分は会場を中座せざるを得なくなってしまった。
せっかく函館や新潟からお越し頂いている来賓の方々を前に、会場から一番近い自分がいなくなってしまうなんて、なんたる失態。


次回は何時になるか判らないが、またタイミングが合えば参加させて頂きたい会であった。
a0015198_19113719.jpg
E60が3台も集まるなんて、個人的には初めての光景だよなぁ。
昔はE34が5〜6台位集まったのになぁ(抜け駆け御免)。

by wonderfullifewith | 2013-02-19 19:14 | くるまのこと | Comments(0)


<< DRL      「基本ゴーヨンです」の集まりに >>