人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

今更ながらのWebsite?

車を新しくしてから早1年。

これと言ってネタも無いので、ブログ更新もままならない。

なのでと言う訳でも無いが、本家のWebsiteを更新してみた。

まだまだ全然未完成の領域だが、出来上がってから公開しようなんて考えてたら何時になるか判らないので、完全見切り発車で進むことにした。

リンク切れ、誤字、脱字などあればご指摘頂ければ幸いである。

ブログ画面右のリンクから飛んでくださいm(__)m

by Wonderfullifewith | 2013-02-10 11:39 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by コロすけ at 2013-02-10 16:50 x
素敵に変身ですね。
Commented by mikamikuma at 2013-02-10 17:49 x
きれいなホームページですね、、、
クルマ同様、やはりおニューにしないとだめですよね、、、

なかなか、行けなくなるなぁ~、、、
敷居が高くなって、

わたしのポジションでは、、、(笑 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by wonderfullifewith at 2013-02-11 11:42
コロすけさん
貴殿に「HP更新してねーじゃんかよ〜」って言われて、重い腰を上げてみました(その代わり尻は軽いんですが)。
これからボチボチ頑張って活きます。
Commented by wonderfullifewith at 2013-02-11 11:43
mikamikumaさん
ソフトがこんな感じでなんで、そのままなんですよ。

また遊びに来て下さいね。
お待ちしてますm(__)m
Commented by detour135 at 2013-02-11 16:31
開いた瞬間、BMWに関する記事のページかと思いました。
きれいなホームページですね(^^)
Commented by BONBY at 2013-02-12 11:36 x
HP いいなぁ~ といつも思ってます。

リニューアルしましたが簡単に出来ちゃうもんですか?

あぁ~ 私の技量を考慮してですよ
PCに関しては 通信簿2レベルかなぁ~    

・・・・貧乏だしタダのブログで充分か (笑)
Commented by ALPY at 2013-02-12 15:22 x
やっぱりプロや。^^;

うちのHPもお願いしても良いですか?



私のリンク、まだあるぴな小僧ですが。(笑)

Commented by wonderfullifewith at 2013-02-12 15:36
detour135さん
ソフトをそのまま使ってるんで、見る人が見れば直ぐに判っちゃいます(^◇^;)。
Commented by wonderfullifewith at 2013-02-12 15:37
BONBYさん
HPは作ってからが大変なんですよね。
継続は力なり。
一応本業のHPの為のパイロット版的なのが趣味のHPなんです。
ここで色々試してみて、それを本業に生かすように努力してます(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2013-02-12 15:38
ALPYさん
ご指摘ありがとうございます。
変更しておきますm(__)m
Commented by たくみちゃん at 2013-02-12 17:20 x
綺麗になって驚きました。
素敵ですね~

僕の39も画像撮ってもらうかな~
桜の木の下で
Commented by wonderfullifewith at 2013-02-13 17:29
たくみちゃんさん
桜の木、厚田の墓地が最高です。
今年はあそこでみんなしてお弁当を広げましょう、って墓地だけど。


<< とうとう活動開始      内職の夜に神降臨? >>