2012年 10月 26日
男の恋愛は
男の恋愛は「名前を付けて保存」、女の恋愛は「上書き保存」。

久しぶりにツボにはまった名言。
この違い、きっと脳の作りから来るんだろう(と思う)。

女性の「一晩泣いたら忘れちゃった、てへ!」なんて台詞はドラマの世界では良く聞くし、男の「焼けぼっくいに火が着くかも?」みたいな未練話も良くテーマにされてしまう。
哀しいかな実際の現場で焼けぼっくいに火が着くなんてのはほとんど無い。
女の人は男が思ってる以上にドライなわけだ。


a0015198_17173943.jpg
市販のレトルトカレーにはない位、そのタイトルに嘘は無しって感じにゴロゴロとした牛肉が入った逸品。

蝦夷でも対抗して「組長カレー」ってのを作りますかね(笑)。

by wonderfullifewith | 2012-10-26 17:22 | うちのこと | Comments(4)
Commented by たくみちゃん at 2012-10-26 17:51 x
組長カレーですか?
僕買いますけど、
甘口にしないと許可でないと思いますよ(^^)
Commented by wonderfullifewith at 2012-10-26 20:31
たくみちゃんさん
組長カレー作りましょう。
監修はK氏とTベルさんで。
で、味のベースはやっぱりハウスバーモントカレー甘口あたりで(笑)。
Commented by コロすけ at 2012-10-27 07:50 x
ハウスバーモントカレー甘口をこよなく愛してますが(笑)

で?ブツは?
日曜の午後少し駄目な時間も有りますが、それ以外なら臨戦態勢整ってます。
Commented by wonderfullifewith at 2012-10-29 11:30
コロすけさん
では箱でお届けしましょうか?>ハウスバーモントカレー(笑)

先日はありがとうございました。
色々な「声」が出て今日は体が痛いのではとm(__)m


<< 冬仕様      働きます >>