2012年 08月 25日
残暑
本日の最高気温
a0015198_1548921.jpg

なかなかどうして、北の大地だって負けてはいない。

ただここからの数度違いが明暗を分けること、今回イヤと言うほど思い知らされたのだった。

教訓、ホテルの空調は一旦部屋の外に出ると切れるので、戻って二度寝する際エアコンを入れ忘れると生命の危機に曝される恐れあり。

寝汗で目が醒めたの、久しぶりだった。

by wonderfullifewith | 2012-08-25 15:53 | くるまのこと | Comments(2)
Commented by コロすけ at 2012-08-25 17:51 x
随分暑いと思っていたんですョ(爆)

>教訓、ホテルの空調は一旦部屋の外に出ると切れるので、
初日に経験してしまいました。
Commented by wonderfullifewith at 2012-08-26 07:20
コロすけさん
昼にちょっとだけで掛けたんですけど、車までの道すがらでダウンするかと思いました。

窓開かない部屋は、生命維持はエアコン頼みと思い知らされました。


<< そうだ旅(どっか)へ行こう 車...      そうだ旅(どっか)へ行こう 車... >>