2012年 08月 12日
カバー
借りているガレージにはリモコンシャッターが付いている。

自分が大家さんに無理言って付けてもらったのだが、この時のやりとりも
「自分が金を出すからシャッターを電動化して良いか?」
「それなら見積もり持って来い」
って事になり、自分で持って行った見積もりを見せたら、その辺はさすが餅は餅屋、自分が持って行った見積もりよりも遙かに安い見積書を見せてくれて、
「こっちの金額で付けてやるから」って。
まぁ自分がこのガレージを出るときもリモコンシャッターは残るわけだから、先方さんとしても何の問題もないわけで。

一も二もなくその見積金額で電動化して貰い今に至る。
リモコンは標準で2つだが、ヤフで1つ入手して、合計3つ。
1つは大家さん、1つは自分が持ち歩くバッグの中、そしてもう一つが車の中に置いてある。
車内のリモコンの定位置は、ドアハンドル部分。
ただしここに入れておくと、走行時の震動でプラスチック同士のすれる音が時折気になる。

そこで何かカバーになるものは無いかと探したら、販促品として頂いた物が丁度良い大きさであることが判明。
出来ればもう少し丈が長いとベストなのだが、横幅がピッタリ。
素材はウェットスーツに使われるクロロプレンらしいが、こんな販促品に何故そんな素材を使うのかサッパリわからない。
a0015198_9502089.jpg
「開」ボタンがちょろっとだけ見える大きさ。

ちなみにこの販促物を入れる商品、剤形は液剤なのだが、人間が一瓶一気に飲むと恐らくその日のうちに死ぬだろう。

by wonderfullifewith | 2012-08-12 09:58 | くるまのこと | Comments(2)
Commented by テツ at 2012-08-12 14:11 x
>人間が一瓶一気に飲むと恐らくその日のうちに死ぬだろう。

売ってください。
自殺願望の強い人に10倍の値段で転売(ry
Commented by wonderfullifewith at 2012-08-13 07:11
テツさん
「誰でも言いから殺して死刑になりたかった」って言う様な馬鹿に飲ませてやるのなら大丈夫だと思います。
そんなヤツになら「今なら無料サンプルプレゼント」として送りつけてあげます。


<< 日産ギャラリー      F68.5、R70 >>