2012年 07月 27日
遅い表敬訪問
a0015198_16203363.jpg
今年最高気温記録

長いものには巻かれろ。

これが力の無いものが生きていく為の世の処世術である。

他のお仲間が皆挨拶に出向いているというのに、忙しさにかまけて表敬訪問が今の今になってしまった。

「暑中お見舞い申し上げます」m(__)m

「おう、遠い所ご苦労だったな」

「いえいえ、ご挨拶が遅れまして、大変申し訳なく思っている次第であります(土下座)」

「まぁ頭を上げろよ、他の者が見たら誤解するじゃねーか(笑)」

「はっ、有り難き幸せ」

兄貴は今日もきっちり正装を決めていた。

この日の気温32度にも関わらず、大人の事情からなのかしっかり長袖着衣、そして頭にはきっちりとねじり鉢巻き。でも携帯ストラップはとても可愛いキャラクターが。
a0015198_16225787.jpg

いつもならキリッと巻いてあるのだが、さすがに暑さのためか今回は角刈りファッションでお決めになっていた。

小一時間ほど談笑し、自分はまた仕事に戻ったが、帰り際にT氏がそれを見て体育座りで落ち込んだと言われるバックランプを見せて頂いた。
a0015198_16235787.jpg
ワット数は15Wだが、その中身が違う。

ランプが入っていた空き箱にはHigh Intensity Discharge lampと記載があった。バックランプにHID・・・、恐るべし殺傷能力。

あまりの明るさに網膜をやられるところだった。

兄貴、また寄らせて頂きやすm(__)m

by wonderfullifewith | 2012-07-27 16:32 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by コロすけ at 2012-07-27 20:38 x
態々御足もとも悪く、又、暑い中有難う御座います。ってか
何時撮られたのか…撮られる前に外したはずですが。。。_| ̄|〇

ってか、私が貴殿に巻かれます。m(_ _)m
Commented by みやちゃん at 2012-07-27 20:54 x
どっちのブログが正しいのでしょうか?爆
Commented by wonderfullifewith at 2012-07-28 00:29
コロすけさん
本日は突然の訪問にも快くお迎え頂きありがとうございました。
仕事の愚痴をこぼしに行ったのに、色々なお話を聞いて頂きお陰でかなり楽になりました。

正装の鉢巻き、最高です(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2012-07-28 00:29
みやちゃんさん
えーっと、どっちも正解です(笑)。


<< プチオフ      AUDI R8 5.2 FSI... >>