2012年 07月 13日
親子会
我が家で産まれた子犬達が、日を分けて遊びに来てくれた。

実際は遊びに来たのでは無く、用事があってきた序でに遊んでいっただけだが。
製造元
a0015198_16472760.jpg
13kg。メスとしてはちょっと大きめか。

生まれた当時はくまごろうと呼ばれていた1番君とうちのキツネ。
a0015198_1648258.jpg
いがみ合うわけでも無く、一つの茶碗の水を分け合って飲んでいる。
兄妹って判ってるわけでも無かろうに、でも以前から知り合いって感じで遊ぶ2匹。

にしても顔のサイズが違いすぎる。
a0015198_16502611.jpg
左22kg、右11kg。

大将君も犬より人間が大好き。
適当に犬と遊んだ後は、人間に可愛がってもらうことの方に力を使っている。
a0015198_1651658.jpg
えへへ。

今年は節電が叫ばれているので、犬もクールビズが流行なのか?
a0015198_1652229.jpg
つるんと丸刈りされてスッキリ、でも秋にはまたしっかり毛が伸びていることだろう。

どの犬も性格が良くて、人に対して熱烈大歓迎的な感じで接してくれるので本当に助かる。コーギーのキツイのは本当に危ないからね。

by wonderfullifewith | 2012-07-13 16:56 | うちのこと | Comments(8)
Commented by コロすけ at 2012-07-14 08:03 x
その猛烈に短いの…何処かで見た記憶が(笑)

悪は、あのぉにです。
Commented by ALPY at 2012-07-14 09:01 x
うお~~~


生太もも~~~(^p^) あっ、顔文字間違った。
Commented by kitanoeos at 2012-07-14 10:11
幼少期に離ればなれになっても分かるのかも知れませんね(^^)
あっ!ところで後ろの庫内湿度計45%。大丈夫ですか??(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2012-07-14 10:20
コロすけさん
見た時に度肝抜かれました(笑)。
で、それを見たうちの家族が一言「うちのもあんな感じにして貰おうかな」(-。-) ボソッ。
Commented by wonderfullifewith at 2012-07-14 10:20
ALPYさん
この太ももの持ち主はまだ10才ですけど、そっち系も大丈夫なんですの?(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2012-07-14 10:23
kitanoeosさん
覚えてるんですかねぇ。
でもみんな仲良くやってました。
ひいき目ですが、凄く人間好きな犬の血統のようです。

防湿庫、45%ですね。
物の本には40〜50%で維持って書いてあるんで、きっと大丈夫なんでしょう、きっと(笑)。
Commented by みやちゃん at 2012-07-17 21:18 x
お父さん犬はいずこに?
Commented by wonderfullifewith at 2012-07-18 07:21
みやちゃんさん
お父さん犬はブリーダーさんの家におります。


<< そうだ旅(どっか)へ行こう 長沼編      崖っぷちの男 >>