2012年 07月 13日
崖っぷちの男
休日、午前中の内職のあと、天気も宜しくないので映画鑑賞としけ込む。
今回選んだ映画は「崖っぷちの男」
全く何の予備知識も無く、単に「上映時間が丁度良かったから」って事だけで選んだ映画。
普段ならネットで関を予約するのだが、今回は「ポイントカード」が満点になり、映画1本無料ご招待って事だったので、窓口でチケットを入手。

レディースデーにもかかわらず、この映画はそれ程人気も無いのか、座席は後ろから2列目のど真ん中を取ることが出来た。

この映画、予告編では一人の男が建物の外に立っている姿がメインで、映画の内容はそこからは全くわからない。

大した期待もせずに見ていたのだが、どうしてどうしてなかなか見応えのある映画であった。
常にハラハラドキドキの連続。

この映画を見終わっての感想は、
「公共交通機関に乗るとき、つり革は両手で持つこと、吊革に掴まれなくて立っていなければならない場合、壁に向かって立つことを徹底しよう」だった。


これって、最近速度違反をYoutubeにアップした車と同型?
a0015198_1051611.jpg


by wonderfullifewith | 2012-07-13 10:51 | うちのこと | Comments(9)
Commented by ALPY at 2012-07-13 10:55 x
これの横なら当てられる心配は無いですね。^^;
Commented by まめ at 2012-07-13 13:07 x
JRタワー駐車場 9階 キャベツフロアーに鎮座している車ですね♪
Commented by コロすけ at 2012-07-13 14:19 x
つい最近まで…崖っぷちでしたが(笑)
Commented by pedi5 at 2012-07-13 15:17
微妙に曲がって止まっているのは訳ありでしょうか?
Commented by wonderfullifewith at 2012-07-13 16:36
ALPYさん
この隣に代車のAXIOを駐める勇気はありませんでした(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2012-07-13 16:36
まめさん
ご名算!
そうです、その通りです。
さすが通ですねぇ。
もしかしてお知り合い?それともまめさんの愛車ですか?
Commented by wonderfullifewith at 2012-07-13 16:37
コロすけさん
無事審査通過ですか?
これで晴れてY浜詣でですね。
Commented by wonderfullifewith at 2012-07-13 16:37
pedi5さん
ここまで幅の広い車になると、車両感覚を掴むのは難しそうですね。
良いんです、この車が多少曲がって駐まっていても、誰も文句は言いません(笑)。
Commented by ALPY at 2012-07-14 09:04 x
フロントの幅が狭いからこれで真っ直ぐでは?


フロントが白線とほぼ並行だし。


<< 親子会      不幸なこと >>