2012年 07月 07日
痛タク
痛車、自分も東京に行ったときに一度お目に掛かったことがあるが、北の大地には痛車のタクシー「痛タク」が存在する。

a0015198_14353529.jpg
長栄タクシーさん所有の痛タク。

以前にお仲間がその写真をアップされていたが、偶然にも先日この目で見る事が出来た。

なかなかどうして良いと思う。ここまで潔くやってくれれば、話のタネに乗ってみようと思うし。

電話すれば来てくれそうなので、ご近所さんは使ってみては如何だろう?

ただ、キリッと巻いたあの方がこの車から出てきたら、果たして周りはどの様なリアクションをすれば良いのかちょっと戸惑うのだが。

今度機会があれば乗ってみてインプレしようっと。

あの方とは勿論、PCの壁紙がけいおんの方だ(笑)。

by wonderfullifewith | 2012-07-07 06:45 | うちのこと | Comments(6)
Commented by 爆裂山 at 2012-07-06 15:18 x
そういう話題が出てくると、キリッと巻いた「あのお方」が、そのうち19吋を履いたシルバーのE39を痛車ラッピングしてしまうのでは…と想像して、コーヒー吹いちゃいましたよ(汗)
(^^;
Commented by pedi5 at 2012-07-06 18:22
こちらでは牛の模様のタクシー(4色ぐらい)が走っています。中にはずいぶん古い頃のクラウンも混じっていますよ。

ところで明日の日付になっているのは意味あり?
Commented by e34hatch at 2012-07-06 21:05
個タクじゃなくて法人タクシーってのがすごい!経営者の顔が見てみたいなぁ~

しかも、ベース車がクルーって・・・狂ってる(爆)
このクルマを痛車にしちゃうという発想が・・・やはり尋常じゃない

そして、タクシー乗り場で客待ちされても・・・乗るのに勇気いるよなぁ
Commented by wonderfullifewith at 2012-07-07 09:18
爆裂山さん
たぶんあの方の味方さんが「そうして」って言ったら、優しいあの方なら頭を搔きながらも部分的にやっちゃうような気がします(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2012-07-07 09:19
pedi5さん
牛模様のタクシですか。
目立って良いですよね。
やっぱりタクシーって、目立ってなんぼだと思うんです。
その方が犯罪にも巻き込まれないでしょうし。
明日の日付は、明日予定投稿しようと思ってたら、そのまま投稿してしまったという単なるチョンボです。
Commented by wonderfullifewith at 2012-07-07 09:20
e34hatchさん
このノリが良いですよね。
クルーとかコンフォートとかって、タクシーには最適な車みたいですね。
トランクに車いすが楽々入るらしいです。

客待ちしてたら、自分なら間違いなく乗ります(笑)。


<< 不幸なこと      ハンバーグToshi >>