2012年 06月 23日
ボロボロ
仕事の最中にふとため息をつく。

どうやら疲れているらしい。

疲れているなら内職の帰りに映画など観ずに、さっさと帰って寝れば良いのに。

まぁ映画を観に行ったから動画も撮れて、疲れているのにその日の夜に簡単な編集までしちゃえたんだから、それはそれで有意義・・・な訳ない。


職員さんからも「血色が良くない」と言われる。

「あと11日働いたら全休だ(笑)」

「ははは、少し休んだらどうですか?(笑)」

「有給があれば休みたいねぇ」

「そうですね、(店長)有給無いから休めないですね(笑)。じゃ、頑張ってください」


そうだ息抜きに仕事の合間に、先日買ってきたコミック本でも読もう。
a0015198_18524939.jpg
本当ならそんな時間があれば内職資料を作らなくちゃならないんだが、なかなかどうして学術的な事に頭を使えない。

いっそのこと死んだ事にして仕事を休んじゃおうか、とも思えてくる。


よし、帰ったら猫がボロボロにしたマッサージチェアに座ってノンビリテレビでも観れ・・・る訳ないよな。
a0015198_18542911.jpg
ここもそろそろ修理しないと、自分もマッサージチェアも本当に「ダメだわ、ボロボロだわ」になってしまう。

by wonderfullifewith | 2012-06-23 19:27 | まぜまぜ | Comments(8)
Commented by テツ at 2012-06-23 19:45 x
>コミック本

お! part2が出たのですか。探さなきゃ。

>猫がボロボロにしたマッサージチェア

これは泣ける。
お高そうな椅子なのに。
Commented by johnny at 2012-06-23 20:33 x
ご苦労様です、お体御自愛下さい~(;;
Commented by タケ(^^; at 2012-06-23 21:20 x
悲惨な~~「リアルプロ」(--;

今のは、ヒーター着いてて。。快適ですよ~~

ん!?。。そのシートも張り替えるの?・・・・だったら。。型番教えてよ~~ん(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2012-06-24 07:21
テツさん
1に引き続き面白いです。
ほのぼのとした家庭ですよねぇ。
きっとご主人がウィットに富んだ方なんだと思います。


>これは泣ける。

動物なんて飼うもんじゃ無いですよ(爆弾発言!)。
家の中がボロボロにされます。
壁紙、柱、家具、その他諸々の痛みが急加速です_| ̄|○
ローン完済まで家が持ってくれれば良いのですが。
飼うなら金魚とかが良いですね。
Commented by wonderfullifewith at 2012-06-24 07:22
johnnyさん
店長と言う名の完全歩合給。
道を間違えました(^◇^;)
死ぬまで働きます。
Commented by wonderfullifewith at 2012-06-24 07:24
タケ(^^vさん
これは2代目なんです。
初代はファブリックでしたが、ほぼフルフラットになるタイプでした。

今のはヒーター付きですか。
其処までは要らないなぁ。
張り替えと言っても、端切れを貼り付ける程度の補修にします。
直しました感丸出しにします(笑)。
Commented by miu_north at 2012-06-25 03:28 x
おわったーーーーーーーー!
老体にむち打ち Wワーク。
いまんところ受け取った仕事は全部やっつけた〜!
 
もうね、干支も4周したら ぼろぼろよ。
次の仕事は7月まで要らないな・・・。

おやすみなさい m(u_u)m (もうなんだか外 薄明るいorz)
Commented by wonderfullifewith at 2012-06-25 07:31
みうさん
お疲れ様です。
自分も前日3時30分起床だったので、昨夜はさすがに10時には倒れました。

昼からのセミナーも一部「睡眠学習」でしたし、もう無理は利かないですね。


<< お出掛け      休日は >>