2012年 05月 21日
本物2
自分もちょっとした仕事を片付け、夜の部に向かう。

刺客並びに主催者の方々は早々に店内でお待ちの様子だ。

「遅れて申し訳ありません」

そう言いつつ席に着かせて貰う。

a0015198_17351361.jpg
どうみても本物だ。

一切の隙が無い。

このお三方の共通点と言えば「写真に撮られるときには指を見せない(笑)」ではなく、BMWオーナーである点。

自分もその共通点の末席を汚させて頂いている身であるゆえ、失礼の無いように心がけて食事を頂く。

a0015198_17365683.jpg
にしてもこの店の串に付いている肉はデカい。

豚串なんて、ちょっとした店のポークソテー並の肉が付いている。

1本食べたらご馳走様だ。

刺客からのサプライズな発表に一同大興奮し、エンジンのかけ方はメインキーを回すか回さないかで大盛り上がりし、今週末の内地は一部地域で大荒れになる予想で花が咲き、店内の他の客達とは全く違うテンションのまま時間は過ぎていく。

話が最高潮に達したとき、我々の目の前にそれは訪れたのだった
a0015198_17393012.jpg
「ここに来る直前にユニクロで新品のTシャツ買って、いきなりマジックで書いてやったぜ〜。文字の太さが足りないから、何度かなぞり書きまでしてやったぜ〜。ワイルドだろ〜?」

Tシャツの背中には、これに続く言葉が書かれていたのだが、果たしてE34の方々でパテントを取っていなかったかが心配である。

無断使用で訴えられないかが心配である。

北の大地、まだまだ熱い。

E39オーナー、恐るべしである。

by wonderfullifewith | 2012-05-21 17:47 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by コロすけ at 2012-05-22 07:01 x
それらを牛耳っているのは…間違いなく貴殿です。 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-22 08:58
コロすけさん
何を仰いますやら。
私なんぞ、貴方に「やるよ!」って言われたらその時点で人生終わりの身ですから〜。
Commented by ALPY at 2012-05-22 16:27 x
みんな本物や~~


やっぱ、行くのやめよ~~と。^^;
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-22 18:27
ALPYさん
そう言わずに、是非遊びに来て下さい。

みんながALPYさんの来道を楽しみに待ってます。
Commented by chandra at 2012-05-22 20:42 x
このTシャツ 販売された折りには ご連絡いただきたく m(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-23 07:22
chandraさん

これ、一点物なんで(^◇^;)

作り方は本編に書いてあるとおりです。
Commented by 爆裂山 at 2012-05-23 12:15 x
代表様、勝手にセリフ作らないで下さい
(笑)


直前にユニクロでTシャツ買ってマーカーで手書きしたトコロまでは事実ですが
(^^ゞ


各方面よりリクエスト多いようでしたら、オフィシャルTシャツ作りますか?(笑)
(^O^)/
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-23 17:04
爆裂山さん

オフィシャルって(笑)。
そうなったら全ての文章をフロントに、バックには「背中、押しますよ」って入れなくちゃならないです。

あ、それから、自分は代表でも何でも無くて、単なるその辺にいる下っ端のBMWオーナーですのでm(__)m


<< 企画倒れ      本物 >>