2012年 05月 21日
本物
内地からの刺客を迎えに、K氏をお乗せして駅まで向かう。

K氏には初めて自分の車に乗って頂いたのだが、何の迷いも無く後部座席に座る辺り、やはりお人柄が違う。
a0015198_17192239.jpg
刺客とメールでのやりとりの結果、どうやら駅に到着では無く別の交通手段で現地入りしていることが判明した。

「ったく、電車で来なさいって言ったのに」(一部表現を適切化して記載)

「一旦ご自宅に戻りますか?」

「そうだね」(適切化終了)

一説には予定の飛行機よりも2便位早いので現地に入り、色々とお楽しみに興じているのではないか?との憶測も立ったのだが、客人の名誉のために深い詮索は辞めようという結論に達した。

日本有数の歓楽街を誇るこの街、楽しんでなんぼでアリ、また個人消費拡大の面からみても、是非そのような事にお時間を使って頂ければと思うのが正直なところだ。

さて、今日はどの様な夜になるやら、色々なサプライズが待っているという話だから楽しみ楽しみ。



夜の部に続く。

by wonderfullifewith | 2012-05-21 17:32 | くるまのこと | Comments(2)
Commented by コロすけ at 2012-05-22 06:54 x
2日間にわたり御苦労さまでした。m(_ _)m

きっと助手席には時価総額500万のデジイチが有るので座れなかったのでは?

にしても…何故右手に加工が(爆)逆ですって(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-22 08:56
コロすけさん
お疲れ様でした。
助手席に置いてあるカメラなんて、いつものようにドアを開けた瞬間に外に放り投げて頂ければ宜しかったのに(どんな暮らしっぷりよ、笑)。

>何故右手に加工が(爆)逆ですって(笑)
ま、まさかのカミングアウト(爆)。
もう誰も北の大地に遊びに来てくれなくなるじゃないですか。


<< 本物2      映画と桜と >>