人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

最終日

GW、個人的には午前中は期間中もカレンダーが定休日以外の赤い日はずっと仕事だった訳だが、それでも最終日なのでちょっと買い物にでも出掛けてみようかと思い立つ。

朝の天気予報では「雨は降りません」なんて言ってたし、実際昼間ではとても良い天気で行楽日和であった。

明日からまた仕事の家族は昼から布団に籠もって英気を養っている様なので、こんな時は余計な邪魔などせずにさっさと身を隠した方がお互いの幸せって事で、北広島のアウトレットモールにでも行ってみるかと一人計画立案。

だがガレージまで歩く間に、にわかに空が暗くなってきた。

「雨降らなければ良いんだけどなぁ」

そんな事を思いながら高速の人となる、そして程なくしてポツポツと雨が。

なんてこったい!

一気にドライブの気持ちが失せる。

軟弱な自分が取った行動は・・・



往復400円のドライブだった。

by wonderfullifewith | 2012-05-07 15:43 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by mikamikuma at 2012-05-07 16:34 x
やっぱり、…(@_@;)

あの顔で後ろに突かれちゃ、だれでもコース譲ると思うよ、(恐
Commented by タケ(^^v at 2012-05-07 17:33 x
続きって。。何処から見えるんです?(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-07 18:14
mikamikumaさん
いえいえ、普通に走ってるだけでオラオラな事はしてませんよ(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-07 18:15
タケ(^^vさん
またその内録画してアップしてみます。
これ、デジカメの動画撮影なんですけど、日中ならそこそこ写りますね。
Commented by 284@ at 2012-05-07 18:58 x
左前方の怪しい車両の内部映像が欲しかったなぁ〜♪

しかし、私も追い越し車線を走れる様になるのは・
・・あと8ヶ月後の予定です。。( ̄〜 ̄)ξ

今の私は、怪しい車両に並ぶ事すら許されませぬ!

はぁ〜〜〜(大きな溜息♪)〜〜〜 ┐('〜`;)┌

Enjoy your Car Life 〜♪ ∈^0^∋
Commented by コロすけ at 2012-05-07 19:23 x
最終日の午前中は…猛烈に御世話になってしまったそうで誠に申し訳ありません。m(_ _)m
くれぐれも粗相のない様にと命ぜられましたのでここに御礼申し上げます。((ノ(_ _ ノ)

雨ねぇ~
T氏が雨を連れてきました。(爆)

私も危なくアイドルバルブの掃除を行うところでした。

だがしかし…帰宅早々『欲しい車って何!』と一蹴されたのは何故でしょう。。。 悪い事はしてませんけど。。。_| ̄|〇
Commented by わか at 2012-05-08 01:52 x
何より驚きなのが選曲ですね。

『熱帯魚』とは!!!

E34なら時代的に頷けなくもないですが現行のF10ではちょっと・・・。

でも直6の音が聞こえるのが良い感じですね。
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-08 07:21
284@さん
走行車線があまりにゆっくりだったので、制限速度を保つために「致し方なく」追い越し車線を走りました(まだ言うか)。

怪しい車両を「プラス5km/h」で抜く醍醐味、たまりません(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-08 07:23
コロすけさん
いつもお世話になっておりますので、私が出来ることと言えばあの程度。
今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

>帰宅早々『欲しい車って何!』と一蹴されたのは何故でしょう
一応援護射撃をしたつもりだったのですが、砲塔の向きを間違えて貴殿に向かって撃ってしまったのでしょうか?(爆)。
次なる作戦を考えなければ為りませんね。
そうそう、唯一の味方のお身内様が「え?直ったって言ってたよ」って。
直らないことにしておけば良かったかも?(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-08 07:25
わかさん
これ、BGMと言うか車内でその時に流れている曲なんですよね。iPodに入ってる4〜500曲の中からランダムに流れる一曲がたまたまウィンクだったんです。
って、ウィンクを入れておくってところが何だかなぁですか?(笑)。

車は平成ものですが、オーナーが完全に「昭和時代」なのでその辺は勘弁してやって下さいm(__)m
Commented by pedi5 at 2012-05-08 11:10
おそらく同時刻反対車線を走っていたかもしれません。
ちなみにその時のBGMはアンパンマン(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-08 15:38
pedi5さん
こちらにいらっしゃってたんですか。
フィールにでもお立ち寄りでしょうか?

>ちなみにその時のBGMはアンパンマン(爆)
さーんさーん、さんにん、さーんさーん、さーんぽ♪
いっぽにほさんぽ、さんさんさ〜ん♪
いちにさん、いちにさん、いちにさん。


あんぱんまんはきみだ〜、げんきをだして〜♪。

とても懐かしいです。


<< 支笏湖ドライブ      社外それとも純正? >>