人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

物損事故

営業中、外で何かが破裂するような音がした。

外に出てみると、入り口の窓ガラスが見事に・・・・_| ̄|○。

事故の瞬間を見ていないが、ドアを開けた瞬間に強風にあおられて壁にぶつかって割れたらしい。
物損事故_a0015198_1819430.jpg
保険屋さんには電話したけど、保険対応は大丈夫だろうか?

90×180のガラスだから、自腹だと結構痛い。

たださすがに名の通ったハウスメーカーだけあって、修理依頼の電話をしたら30分後には業者さんが来てガラスを入れ直してくれた。

by wonderfullifewith | 2012-05-03 18:23 | しごとのこと | Comments(2)
Commented by mikamikuma at 2012-05-04 08:02 x
昨年の地震で店のウィンドーガラスが、
ひび割れしたので、保険、保険、って、騒いだけど、
…地震はダメだって、(;一_一)

業者にシリコンとかで、それ以上逝かないように、
応急処置でお茶を濁してます、

…やったら、軽の中古一台は行くと思う、((+_+))
どっちにしても、誰も怪我がなければ、いいと思います<m(__)m>
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-05 10:23
mikamikumaさん

御社の場合、色々な店舗があるでしょうから、地震の時は結構な被害が出たんでしょうね。

これからは保険に地震特約も必要になりますね。

>軽の中古一台は行くと思う、((+_+))
うちは果たして幾らなんだろう?
以前、ガレージに車がぶつかって(当て逃げ)修理して貰いましたが、その時も保険で対応して貰ったので事なきを得ましたが、やっぱり人身事故にならなくてホント良かったと思います。


<< 社外それとも純正?      小樽ドライブその3 >>