人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

小樽ドライブその1

スカッと晴れた午後、前日のにわか雨で雨染みが付いた車を水洗いしていざ出発。

ケルヒャー、素晴らしい。

これで捻れ防止コネクタが付けば完璧。

この時期は高速道路も税収アップのお仕事をされている方が沢山出ているようだから、安全第一で小樽までバビューン。

きっとお仕事されてる税収確保の方々は、こんな風に思ってるんだろうなぁ。
「こっちが仕事してるってのに、いい気なもんだぜ」って。

公務員さんは休日に働いても、他にちゃんと休日確保出来るんだよね。

きっと代休だって正規に消化出来るんだよね。

休みの日でも応召義務なんて発生しないんだよね。

そんな事を思いつつ、小樽到着。

そうだ、今日ようやく冬用のゴムマットを撤去したんだっけ。
小樽ドライブその1_a0015198_19434124.jpg

本来ならば内装色と同じベージュのフロアマットがあるんだけど、それだと汚れが目立ちすぎるんでMの黒いマットを敷いてみる。

本当はKAROにしたいんだけど、それはいつかのお楽しみって事に取っておこう。

てことで、昼飯のためにテクテク歩き出す。

小樽の新名所はJR駅横に出来たバーガーキング。

ちょっと並んでみたけど、あまりの混雑具合に嫌気がさして10分で戦線離脱。
店から出てきた客が行列を見て声を揃えて
「こりゃすげーや、1時間位掛かるんじゃね?」なんて言うし。
小樽ドライブその1_a0015198_19533542.jpg
ハンバーガーなんていつでも食べられるさ、なんて強がって次の行動に移す。

さて、2時も廻ったし本格的に昼飯は何にしようか考えよう。

つづく

by wonderfullifewith | 2012-04-30 19:58 | うちのこと | Comments(2)
Commented by コロすけ at 2012-05-01 13:31 x
>本当はKAROにしたいんだけど
すぐ逝っちゃって下さい。m(_ _)m
どうせ逝くんですから、いつかは逝くんですから
Commented by wonderfullifewith at 2012-05-01 17:20
コロすけさん
>どうせ逝くんですから、いつかは逝くんですから

や、やられた〜。
これは貴殿のM5昇格と刺し違えるしか無いですね(笑)。


<< 小樽ドライブその2      そば処なみ喜 >>