2012年 03月 09日
放出
「ここ押して」
何時もの事ながらすったもんだの紆余曲折の末、ただ手元に来て何もせずまた出ていく(だろう)結果となってしまった。
a0015198_1034515.jpg
調べてみるとE90にも装着可能らしい。
他にはレクサスもPCDが120となっていて装着が出来るようだ。
日本車のPCDって100とか114.3ってイメージが強かったが、今は違うのか。

何にせよ、新たなオーナーの元で可愛がってくれればと思う。

久しぶりの更新がこれだもんなぁ。
ほんと、雪が溶けるまでは何も出来ないわ。

by wonderfullifewith | 2012-03-09 10:37 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by medama1go at 2012-03-09 16:58 x
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

言葉が...出ない...

腹筋が崩壊しそうです。(爆
Commented by pedi5 at 2012-03-09 16:59
手に入れたはいいけど箱にしまったままの物、心当たり結構あります。

最近ですとOBDポートにつなげて、iPhoneに車のデータを飛ばすユニットとか、iPhoneとBTで接続してつかう机に映写するキーボードとか・・・。
iPhoneがらみは結構ごろごろしているかな。

その割にはでかい物は結構石橋たたいています。
Commented by みやちゃん at 2012-03-09 19:21 x
使えるかな?(謎爆)
引っ込んじゃうのかなぁ。
Commented by mikamikuma at 2012-03-09 19:35 x
わかってますよ、…
なにが出るのか、…
で、それは何インチ?
わたしのにつくの、・・・

むかしのやつでも、心ないお方から、
つかないんじゃない、とか言われたりしたから、…
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!、



Commented by wonderfullifewith at 2012-03-10 09:15
medama1goさん
楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)。
人生ってのは遠回りした方が色々面白いんですよ(と嘯いてみる)。
Commented by wonderfullifewith at 2012-03-10 09:17
pedi5さん
iPhoneにデータを飛ばすなんて事も出来るんですか?
最近のOBDの旬はレーダー探知機に車の情報を表示させるってやつですね。
iPhoneは「何でも出来る」ってのが売りですけど、考えないと結局何もしないって事にもなるんで怖いですね。
実際自分も食べログ位しか使ってません(苦笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2012-03-10 09:17
みやちゃんさん
えーっと・・・、合います(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2012-03-10 09:20
mikamikumaさん
これはETが33なので、もしかしたら内側のダンバーに当たっちゃうんじゃないかと思います。
これは19インチです。
Commented by BONBY at 2012-03-10 20:15 x
あぁ~ また遠い存在になってしまったなぁ~ ( 涙目 クックックックッ )



Commented by ALPY at 2012-03-10 21:18 x
なにやってんの?ε-( ̄ヘ ̄)┌
Commented by wonderfullifewith at 2012-03-11 07:38
BONBYさん
そんな事無いですよ。
やってることは依然と全く変わりないですから。
Commented by wonderfullifewith at 2012-03-11 07:39
ALPYさん
え?判りません?
相変わらずバカなことですよ(笑)。
人生やっぱり回り道。
売れなければ数年後の冬タイヤ用です。


<< 3月11日      春よ来い >>