2012年 01月 26日
純正LED
へー
a0015198_20391626.jpg
あるのね。

どこに使うんだろう?
a0015198_20393476.jpg
電球タイプ6個と平型タイプ4個。

刻印も入ってるし。
a0015198_20401294.jpg
社外品と同等か安い位の値段。

by wonderfullifewith | 2012-01-26 20:40 | くるまのこと | Comments(14)
Commented by みやちゃん at 2012-01-26 22:39 x
お!10個セットもあるんですね!!
もちろん割引で、おいくらですか?

天井フロントで3個、天井リヤで1個?、
運転席足下で1個、ドアの足下で4個、
グローブボックスで1個でしょうか?
Commented by ごりぽん at 2012-01-26 23:26 x
私も先日RealOEMを覗いていて見つけました。
SPEED価格が8000円前後(電球タイプ4個セットは4400円ほど)でしたので他のパーツと一緒に注文しようかと思いましたが、これってすべてウエッジタイプですよね?
E46やE90は両口金タイプのバルブが多用されているので買っても無駄になりそうです・・・
その点F10はルームランプなどあちこちにウエッジ球が使われているので使い道があっていいですね。
これ、ディーラーでの購入ですか?

Commented by pedi5 at 2012-01-26 23:47
おかしなもので、室内の明かり関係はLEDの白色は嫌いなんです。
やっぱり電球色が暖かみがあっていいです。
特にこの季節は。
なんか蛍光灯みたいで....
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-27 07:38
みやちゃんさん
4個入りと10個入りが有る様ですね。
1個あたり1.5kって所でしょうか。
まぁ「純正品」ですから。

場所、何処に付くか今調べてますけど、どうするかまだ考え中です〔笑〕
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-27 07:40
ごりぼんさん
Real oemに出てましたね。
大体日本に入ってくるには、送料とメーカー、営業所の利益が乗っかりますから、その倍位の価格になりますね。
形はウェッジタイプのようです。
今は社外品が物凄く多いですから、そちらから選び邦題ですが、LEDは玉石混淆のようで、明るいものから暗い物、寿命の長いものから短い物まで沢山あって、目利きが必要ですね。

ちなみにこれは正規ディーラーで購入しました。
えぇ基本は「吊し」ですので〔笑〕。
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-27 07:41
pedi5さん
白色も、慣れると良いですよ。
でも今回またオレンジ色に戻ってどうしようかと考えちゃいました。
他の照明が良い感じなんですよね。

あ、季節によって色を変える、これもありかも知れないですね〔笑〕。
Commented by みやちゃん at 2012-01-27 11:02 x
LEDの色替えは、巨匠に代えてもらえばOKですね♪
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-27 16:41
みやちゃんさん
やっぱりISEの製品が一番信頼置けますね。
Commented by BONBY at 2012-01-27 22:40 x
純正LED球ですか

まだ全然吊るしの範疇ですよね (笑)



Commented by wonderfullifewith at 2012-01-28 07:33
BONBYさん
LEDは純正品ですから、これは審議の結果「セーフ」となりました〔笑〕。
Commented by みやちゃん at 2012-01-30 13:40 x
モトーレン札幌のブログ「北国からのおたより」に
金額がでてました。
社外品より断然お得です!
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-30 14:20
みやちゃんさん
内地の貴方がなぜにモトーレン札幌のブログをチェックしてるかなぁ〔笑〕。
あとは明るさでしょうね。

貴殿から教えて頂いて直ぐ電話でオーダーしたら
「何故その情報をご存じで?私達も昨日知ったんですけど」って言われました。
どうやら情報の伝達に時差があったようです〔笑〕。
Commented by domo-domo-alaise at 2012-01-31 17:29
こんなのもあるんですね^^ 私は気が向いたらその内美白化してみます^^
Commented by wonderfullifewith at 2012-02-01 18:11
domo-domo-alaiseさん
社外品の値段の高さに度肝を抜かれてましたが、純正品でそれもそこそこの価格設定で出てきました。
冬はプラスチックを弄りたくないので、交換は春に為るかも知れません。


<< アルミペダル考      北へドライブ >>