2012年 01月 13日
あれ?
吊しで乗るとか言ってた自分。
そんな事は誰も信用してくれなかった。
全て日頃の行いがそうさせてたのだろう。
そうだ、そうに決まってる。
どうせ自分はそう言う風にしか見られてないんだ。
でも、後から来た人が路頭に迷ったら困るから、自分は敢えて茨の道を突き進むことにしよう。
ただ、自分にほんの少しの良心が残っているとしたならば、20とか21とか、そんな数字には飛び込まないって誓えること。
a0015198_1930263.jpg
おっかしいなぁ。
a0015198_19302636.jpg
どうしたもんかなぁ。
a0015198_19315642.jpg
でも2本しか無いんだよなぁ。

by wonderfullifewith | 2012-01-13 19:39 | くるまのこと | Comments(17)
Commented by おく at 2012-01-13 21:26 x
ぶっ!!

吹いた(笑

もう・・・仕方のない人ね(笑
Commented by ミッチョ at 2012-01-13 21:49 x
あ~あ、やっぱりね。
ランフラットは売りに?
Commented by みやちゃん at 2012-01-13 23:44 x
私には見えます。
この後、19→20→21インチへの
負のスパイラルが!!(爆)

これは前用の8.5JのINSET35ですか?
Commented by コロすけ at 2012-01-14 07:26 x
19吋って…突っ込みどころが。。。
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-14 09:48
おくさん
まだ2本(それにこれは中古)なので、どうしようかな?とも思ってたりしてます。

やっぱ吊しの18で良いかな?って。
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-14 09:49
ミッチョさん
純正18、なかなか売れないみたいなんですよね。
来年位なら売れるかなと思ってるんですが。
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-14 09:50
みやちゃんさん
何恐ろしい予言をなさってるんですか(笑)。
私は19でオシマイです、きっと、おそらく、たぶん、もしかしたら。

サイズ、正解です。
ただ個人的には「前後同径」が好みなんです。
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-14 09:51
コロすけさん
え?ツッコミどころ?
まぁ貴殿の愛車と同寸法ですから、さほど大きくは無いですね(笑)。
あ、例の530の話って何か進展あったんでしょうか?
あの時、当の本人達はズルンズルンになってたからどうなのかな?と思って。
Commented by pedi5 at 2012-01-14 10:08
純正、決して嫌いではありません。
ツラ一だし。
でも、やっぱりBBSですね。(人のこと言えない・・・)
うちの25も春にはBBS?
Commented by たくみちゃん at 2012-01-14 11:07 x
今日出社してるんですが、
いきなり紅茶を吹きました。

面白すぎます(笑)

当然リアはJ数が増えますよね?



530クロのの話は水面下で進んでいます(爆)
Commented at 2012-01-14 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-14 16:35
pedi5さん
アルピナ、私も大好きですが、さすがにアルピナじゃ無いのでアルピナを入れる勇気は・・・。
BBS、定番ではありますがやはり定番故の安心感がありますね。
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-14 16:37
たくみちゃんさん
こう言う残念な大人がいるとホッとするでしょ?
「パパなんてまだまだまともなんだよ」って(笑)。

リアも同サイズにしようかなぁってって思ってたりします。
だって安いしローテーション出来るし(笑)。
スペアタイヤを積んだとき、何処に履かせてもおかしくないでしょ?(出た!おバカ発言)
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-14 16:38
鍵コメさん
えぇご存じのように堪え性の無いオッサンです。
スタッドレスは大人しく17ですからご安心下さい。
Commented by mikamikuma at 2012-01-15 18:16 x
いままでのやつが、18なのに
それ以下には、できないんじゃないの、…

やっぱり、みんな病気やなぁ~、…((+_+))
Commented by mikamikuma at 2012-01-16 15:21 x
しかし、よく考えると、…
20年以上(だと思うけど詳しくは知らない)前に、
デザインされたホイールが、
現在の最新のデザインされたクルマにもデザイン的に合うって、、
すごいことですね、BBSのデザインって、永久に不滅かな?(?_?)

Commented by wonderfullifewith at 2012-01-16 23:09
mikamikumaさん
はい、しっかり病気です(笑)。
RS-GTのデザインはそんなに古くないですよ。
BBSはデザイン的には流行に流されないというか、オーソドックスですよね。


<< 納品      大量放出 >>