人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

ロイホで新年会

「残念な仲間が集うから、1月3日はロイホ新年会。」

俵万智のようには作れないか。

そんな訳で例年通りに新年会を開催する運びとなった。

前日の家族新年会の際、義姉から「明日は何処のホテルで新年会なの?」なんて訊かれて、思わず小声で「ロイヤルホストです」なんて答えちゃったものだから、物凄い怪訝な顔をされてしまうていたらくな義弟(と言っても義姉とは同い年)。

確かに新年会がファミレスって、今時の主婦の集まりだってそんな場所は選ばないだろうに。

場所は何処だって良いのだ、集まることが大事なのだ。

ただ今年は非常に残念なことに主要メンバー2名が都合により欠席となり、E34は2名となってしまった。

E39が3名(うち1名はもと525ix、現E39ルマンブルーのまめさんが久しぶりの登場)ベンツ1名。

ついに34と39の形勢が逆転してしまった。

自分が何気なく「サンヨンも減っちゃったねぇ」なんて言ったもんだから、周りから「どの口がそれを言う?」と猛攻撃を受けてしまう始末。

パンケーキセット、ドリンクバー、ヨーグルトジャーマニーなどそれぞれ数百円の出費で3時間ほど場所を占拠。
ロイホで新年会_a0015198_9461445.jpg

他愛の無い話をしつつ時間は過ぎていく。

次の集まりは連休中の剥ぎ取りオフって事で、皆様本年も宜しくお願いしますm(__)m

それから、20インチのRS-GTとか、KWダウンサスとか、ブレンボとか、全照明LEDなんて事にはならないっすから。

基本、吊るしっすから(笑)。

by wonderfullifewith | 2012-01-04 09:51 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by コロすけ at 2012-01-04 10:37 x
>基本、吊るしっすから(笑)。
(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…
どの口が…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by Wonderfullifewith at 2012-01-04 11:28
コロすけさん
どの口が?って、この可愛いおちょぼ口が申しておりますが(^_^;。
「舌の根も乾かぬうちに」は何時なんでしょうねぇ(爆)。
Commented by BONBY at 2012-01-04 13:01 x
昨日は参加出来なく申し訳ありませんでした。

今日単休で明日からまたいつもの様に何事もなく普通に仕事です。
正月なんか早く過ぎてくれれば良いのにですよ。


F10は標準が20吋で若干ダウンギミなんですよね(笑)
良いと思いますよ 暫らくは吊るしで  
何たって大雪の中を走るのも大変だしねぇ~ まぁ~暫らくは(笑)

しかし、これからは燃費の話題も出来なくなって淋しいなぁ~
Commented by たくみちゃん at 2012-01-04 15:29 x
ん?誤植ですよね?
20吋⇒21吋(笑)

無理ですって!吊るしなんて・・・
背中押して欲しいんですよね?

コンピュータチューンとか(^^)
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-04 15:59
BONBYさん
世の中的に貴殿が活躍して頂かなければ、全国的に立ちゆかなくなる現状がある実際、ロイホ集結欠席は致し方ないことかと存じます。

それに昨日は道路もツルツルでしたし、皆異口同音に「あのタイヤは(冬タイヤとして)本当に大丈夫なのか?」と言ってましたから(笑)。

燃費の話、そうですね。
一説には2桁らしいですからね。
以前の様なKNPってことにはならないと思いますが、レギュラーじゃ無いんだよなぁ(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-04 16:02
たくみちゃんさん
>20吋⇒21吋(笑)
どうしてそうなるかなぁ(笑)。
21インチまで逝くとBBSでもなかなか選べないんですよ(探してるのかよ!)

貴殿に背中を押されたら、きっとその先には大きな融雪槽か2mの下水土管を埋める穴があるんですよね(爆)。
Commented by つっち~@過疎地 at 2012-01-05 08:26 x
今年も宜しくお願い致します。

まめさん、久々の登場だったんですね!
来年は出席したいと思います。

センセが降りるとなると、ボクが参加当初からの34オーナーはおくさんとやまさんだけですか?

>21インチまで逝くとBBSでもなかなか選べないんですよ

BenqやACERなら22インチや24インチも選べますヨ♪
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-05 17:16
つっち〜@過疎地さん
まめさん、久しぶりの登場だったんですよ。
でE39のリミテッドなもんですから、他の39オーナーさんが涎垂らしまくりで大変でした。

E34オリジナルメンバーはタイチョーとやまさんだけになっちゃいますね。
あとはBONBYさんとやぎっぺさんですかね。

BenqやACERって、モニターじゃないっすか(笑)。
Commented by zingbay at 2012-01-06 17:50
今年もよろしくお願い致しますね!
Commented by mikamikuma at 2012-01-06 18:47 x
えっ、(@_@;)」約一名ほか、まだ3名もいるんですかぁ~、…

それじゃ、今度紹介してください、ていうか、( ..)φメモメモ
北海道に行く楽しみが増えたなぁ~、(●^o^●)<m(__)m>
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-07 08:57
zinbayさん
今年も宜しくお願いします。
背中を押して欲しいときは、何時でもお申し付け下さいm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-07 08:58
mikamikumaさん
まだ4台生息してますよ。
でも535は絶滅しました。
懲りずに遊びに来て下さいね。


<< MI:4      日本 正月 新年会 >>