2011年 12月 30日
在庫整理、その2
ここおして

愛用していたカロフロアマット。

E34の左ハンドル車ならポン付けだ。

E32ではたぶん全長が足りないかも知れないが置いて置けない事も無いと思う。

今更フロアマットだけ真っ新な新品ってのも、車内で思い切り浮いてしまうと思われるので、この位やれてた方が「昔からあった」って感じがして良いのでは無いだろうか?。

前後4枚のセット
a0015198_9404116.jpg


燦然と輝くブランドマーク
a0015198_9403433.jpg
但しこの金属プレートがあるために、固定具がこの場所だけ取り付け出来ない。

メーカーよ、もう少し採寸をしっかりしてくれよ。

在庫整理は続く。

by wonderfullifewith | 2011-12-30 09:43 | 未分類 | Comments(4)
Commented by タケ(^^v at 2011-12-30 12:52 x
下に写り込んでる、スニーカーも!オマケですね~(^^b
Commented by コロすけ at 2011-12-30 13:59 x
そう言えば…セキュリティって…なんでしたっけ?。。。嫁ぎ場所は?
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-30 14:21
タケ(^^V さん
履き古した980円の靴で良ければおまけに付けますが(笑)。
あ、足は臭くないのが自慢です。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-30 14:21
コロすけさん

セキュリティ?
うちのですか?
剥ぎ取って頂いて良いですが。


<< MKⅢ      六花亭 >>