2011年 12月 25日
円満に
a0015198_20303694.jpg


世の中の全てが丸く収まることを願いつつ、今年もあと一週間たらず。


by wonderfullifewith | 2011-12-25 20:33 | うちのこと | Comments(6)
Commented by chandra at 2011-12-25 22:36 x
お! ソフトトーンで良い感じですね! 
私は いつも ピンピンな写真で 芸がないですね (^ o^;)ゞ
Commented by おく at 2011-12-25 23:36 x
世の中のことまで気持ちが及ばず・・・
家庭内のことでアップアップな私です。

お嬢様、すっかり大きくなられて。
私も来るべき2012年に向け
気合を入れ直さねばと思う次第。
Commented by コロすけ at 2011-12-26 07:32 x
円満に事が運べばいいのですが。。。

年明けには一波乱か?(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-26 07:36
chandraさん
諸事情により少しぼかしてみました(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-26 07:36
おくさん
娘も気づけば10歳。
年を取るはずです。
今では自分の体が「ダメだわ、ボロボロだわ」状態です。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-26 07:37
コロすけさん
いえいえ、年明けには一発逆転ホームランかも知れませんよ(笑)。


<< 六花亭      リヤアンテナ >>