2011年 12月 20日
財産処理
懐かしいフレーズを一つ。

「ここ押して」(笑)。


冬タイヤ購入費確保のため、今までのホイールを手放すこととなった。

羨ましく思われても、羨ましく思わない。
そんなコピーがあったBBS。
歴代車両、バカの一つ覚えのようにBBSホイールを装着してきた。
自分の選択は間違っていないと思う。

どなたか宜しければ、ポチッとしてやって下さい。

今後放出予定品目
カロフロアマット(LHD)
カロッツェリアヘッドユニット DEH-P910
カロッツェリアiPodアダプタ CB-IB10Ⅱ
フォーカルスピーカー13cmセパレート、コアキシャル各1組
マッキントッシュアンプ
JLサブウーハー
サブウーハー用アンプ
カロッツェリアHDDナビ HRV-22
純正コインケース
交換が条件でMスポーツシート(革張)
交換が条件でMテクバンパー(前後)
交換が条件でMテクステアリング(張替済)

他、自走でディーラーまでいける状態になるまで剥ぎ取り自由(部品価格応談)。

by wonderfullifewith | 2011-12-20 09:56 | くるまのこと | Comments(9)
Commented by タケ(^^V at 2011-12-20 12:37 x
欲しい~~物。。

沢山有ります(^^;
Commented by 浪花のじゃっきー at 2011-12-20 13:27 x
おりょっ。。。?
ホイルだけじゃなくその他も。。。

ん~難題だ!
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-20 15:01
タケ(^^V さん
直メールでも頂ければm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-20 15:02
浪花のジャッキーさん
何かあればどうぞ。
来月12日まで猶予がありますので、なんでしたら直接剥ぎ取りに来て頂いても大丈夫ですよ。
Commented by BONBY at 2011-12-20 16:25 x
表示に多少難ありのOBCと交換希望です。
今度のオフ会の甘味代でどうですか?(笑っ)
Commented by BONBY at 2011-12-20 16:30 x
ドアミラー代わりの物が有りませんが ほすぃい
今度のオフ会の御飯代でどうですか?
Commented by Wonderfullifewith at 2011-12-20 16:47
BONBYさん
だからぁ、貴殿の場合は先ず冬タイヤですって(笑)。
K氏も「あ〜ん?誰が金無いって言ってるって?」と仰ってましたよ(再笑)。
借金の担保に外壁の一部を貰ってきますm(__)m

剥ぎ取りは「道交法」で問題無いレベルでお願いしますm(__)m

業務連絡
貴殿宛のメールが戻ってきます。
Commented by mikamikuma at 2011-12-21 16:48 x
一瞬、安すぎないか、…と、
計算機で、一本当たりの単価を確認しました(笑
(それにしても、5本とは凄いですねぇ~、)

それで、夏冬をなにをどう履かせようかと、
気持ちがぐらつきましたが、冷静に考えると、
あれはあくまでスタートで、最低価格、
これから、どんどん変わるんですね、…

以前のお世話になってモノと、
同じように安いのかと、(あの時は、お世話になりました<(_ _)>)
錯覚したのだと思います、…(爆
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-21 18:03
mikamikumaさん
ご入り用ならどうにでもなりますんで(笑)。


<< 懲りもせず地デジアンテナ考      惜しい >>