2011年 12月 19日
惜しい
王冠が折れてるのは、安いからか。
a0015198_18542754.jpg
よく見りゃブランド名も微妙に違うな。

by wonderfullifewith | 2011-12-19 18:55 | うちのこと | Comments(8)
Commented by Merck at 2011-12-19 19:27 x
笑ってしまいました。
クニャッと曲がったところが絶妙なところ
好きです。
Commented by ALPY at 2011-12-19 20:19 x
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
Commented by みやちゃん at 2011-12-19 21:53 x
へぇ、いろんなバージョンがあるんですね。
Commented by たくみちゃん at 2011-12-20 09:17 x
ロラックスのこのバージョンもあるんですね!
僕の知ってるのはデイトナモデルのロラックスでした。

逆にここまで精巧に作れるんなら、
偽物と遜色ない物も作れるって事ですよね・・・

こわいわ~
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-20 10:00
Merckさん
電池が無いので、時計屋さんに持っていって交換して貰ってきます。
こう言うジョーク、嫌いじゃないです。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-20 10:01
ALPYさん
そちらに送ったら、この曲がったところを修正して頂けるでしょうか?(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-20 10:01
みやちゃんさん
いろんなバージョンが有る様ですが、この通販ショップ、リアクションがメチャクチャ悪くて困ります。
余りに発送が遅いので、詐欺られたか?と思った位です。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-20 10:03
たくみちゃんさん
これ、見たらおもちゃですよ。

ハワイなどに行ったら安く売ってますよね。
「これ、安いけど大丈夫?」って訊いたら
「ダイジョウブ、ナカミニホンセイ、ダカラトマラナイネ」って言ったとか(笑)。


<< 財産処理      お誕生会 >>