人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 10日

4920mm

ギリギリだけど入るのかぁ。
4920mm_a0015198_15364485.jpg


正確にはあと5cm輪留めを下げる必要はあるけどね・・・。
4920mm_a0015198_15382643.jpg



どうせ逝くんですから、いつかは逝くんですから。
そんな声が木霊してる今日この頃。

by wonderfullifewith | 2011-12-10 15:40 | くるまのこと | Comments(36)
Commented by ドラえもん at 2011-12-10 17:50 x
そうですか、だんだん淋しくなりますねぇ~…
それでも、来年か、その次か、
そちらに行った際は、また、会いましょうね、…

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by miu_north at 2011-12-10 18:40 x
へー、へー、へー。。。。
 
逝くってことは帰って来れないんですよ〜。
 
うちのアルミも一緒にオーダー願います。どうぞ。
Commented by みやちゃん at 2011-12-10 18:50 x
あれ、ついに禁断の車庫入れですね!
でもホントにF10いいですよ♪
ところでこれは6気筒ですか?
Commented by タケ(^^v at 2011-12-10 19:09 x
あら。。代車!?


34は、また壊れたんっですか~~(^^b


Commented by コロすけ at 2011-12-10 19:28 x
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

もう登録済みでしたか。。。V8たーぼー

ぁ…そう言えば、ボンドで付けてのボルト締めでしたなぁ~取れるかしら
こっそり9.5㎝下げても良いですか?(笑)
Commented by M坊 at 2011-12-10 22:21 x
おめでとうございます!
ってこの黒が・・・ではないですよね?^^;

気にするのは燃料の残量位で後は一年通して快適で
BMWの味を存分に堪能できる平成二桁車はやはり素晴らしくも、
「残念なDNA」も忘れないで下さいね←忘れなさい!(爆)

お世話になりましたm(__)m(違)
Commented by chandra at 2011-12-11 00:10 x
背中 ポンッ!! (^ o^;)ゞ 
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-11 07:26
ドラえもんさん
まだ決まったわけじゃないです。
でもいつかは今のクルマともお別れするときが来るでしょうし、その辺も考えると色々と悩むところなわけで。
そんな感じです。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-11 07:26
みうさん
帰って来れない場所に行ってしまうのかも知れません。
まぁそうなったら笑ってやって下さい。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-11 07:28
みやちゃんさん
かなりギリギリですが、理論上は入るようです。
これは試乗車の523で6気筒です。
取り敢えず「サイズ確認」って事で、急遽営業さんが持って来ました。
「支店長からは、どんなことをしても良いから車庫に入れてこいと言われてきました」と鼻息荒くいらっしゃいました(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-11 07:28
タケ(^^V さん
代車じゃなくて、試乗車ですね。
サンヨンは何処も悪くないです。
怖い位に普通に走ってます。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-11 07:30
コロすけさん
たーぼーじゃないですよぉ。
そんなの買ったら、直ぐに貴殿がやってきてタービン変えちゃうでしょ?(笑)

えーっと、9.5cmまでは要らないんで、7cmくらい下がれば良いかなぁ?と。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-11 07:33
M坊さん
私がこの10年余りで培った「残念な精神」は、そうそう廃れるものでは無いと信じて疑っておりません。
今後まだ何がどう転ぶか判りませんが、取り敢えずは静観していて頂ければm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-11 07:33
chandraさん
あ、押しましたね(笑)。
Commented by とい at 2011-12-11 08:38 x
乗り続けられないか… いつかはか… 確かにそうですね。(-_-;)

ほんじゃ私は電動車イスに乗り換えようかな~( ̄- ̄)
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-11 10:36
といさん
電動車イスもスターリングに塗るんですよね(笑)
Commented by kotodaddy at 2011-12-11 14:36
もうお伝えしておきます。「おめでとうございます」^^
ガレージのサイズ確認までしたら後戻りできませんし、
また、する気もありませんでしょうからね^^
ん~、どデカいキドニーグリル。いいですね~^^
で、正式な納車はいつ頃になるんでしょう。結構待つもんなのかなぁ。
Commented by みやちゃん at 2011-12-11 14:58 x
聞いていただければ、いろいろアドバイスできますよ〜!
純正や社外品など。(笑)
お悩みの節は是非♪
Commented by mi-bar at 2011-12-11 22:01
で、この状態で乗り降りはできますか?
いきなりガルウィング化とか(^^)
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-12 07:40
kotodaddyさん
慌てる何とか漏らしが早いと申しま・・・・え?言わない?(笑)。
もし決定したときまでお祝いの言葉は仕舞って置いて下さい。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-12 07:41
みやちゃんさん
もしもの時はm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-12 07:41
mi-barさん
630を入れた時よりは横幅的には楽ですね。
でもサンヨンサイズにカスタマイズしてあったガレージなので、出し入れは何かと大変でした。
Commented by たくみちゃん at 2011-12-12 10:17 x
一瞬画面を見て手を合わせそうになりました。

試乗車でサイズ確認なんですね!
サイズ的に入る事が確認出来ると、
もうハンコなんて軽い軽い!ばんばん押しちゃいましょう!!

どうぜリセールを考えない程乗るし、弄るし(笑)
Commented by ミッチョ at 2011-12-12 15:11 x
この色のMスポバンパーが、ダースベイダーのヘルメットに見えるのは私だけ?
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-12 20:36
たくみちゃんさん
営業さんに諦めて貰うためにやった行為が、どうやらミイラ取りがミイラになった雰囲気を感じている昨今です。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-12 20:36
ミッチョさん
そうですね、まさにダースベーダーですね。
新しい3シリーズもそんな雰囲気がありません?
Commented by BONBY at 2011-12-12 22:19 x
ご購入された暁には ボンネット、ヘンダー辺りに頬擦りします。
テカテカのオヤジの油が付いたらゴメンなさい。


以前下回を覗いた時に厳しい状況になってましたから ここいらが潮時かも知れません。
冷静に判断すれば 『 ここにハンコ押せば良いのね ^^ 』 で
決まりです。 背中をポ~ン! もういっちょ そ~れ ド~ン! ^^

 
Commented by スパグラ at 2011-12-12 22:42 x
初めまして!もし今F10を買うなら、私なら528iの30th Anniversary Editionの一択です。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-13 07:26
スパグラさん
30th anniversary Editionの一択!
BMWですから4気筒でも頑張るんでしょうけど、シルキー6やビッグ6等という単語に拘りをもつなら、528iのAnniversaryモデルで決定かも知れませんね。
Commented by pedi5 at 2011-12-13 15:09
アニバーサリーは以外にも全国不良在庫だらけで値引き期待できるみたいですよ。札幌だけでも3台は余っているかも・・・
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-13 17:31
pedi5さん
E39の限定車はあっという間に売れましたけど、これは残ってますね。
自分が知ってるだけでも2台は有る様です。
4気筒が出ちゃったから、さっさと捌きたいのかも知れないですね。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-14 09:54
BONBYさん
テカテカの油は「カルナバ蝋を凌ぐ天然ワックスwithオヤジ臭」として売り出しましょう。

確かに下周りはかなり来ちゃってましたから、これから何かをするとしたら「レストア」という単語がぴったりなことは間違いないですよね。
でもサンヨンって良い車です。
ホントそう思います。
そうじゃなければ、周りから呆れられ、家族からは見放されつつも愛情掛けてられませんから。

Commented by BelgianWaffle at 2011-12-15 05:41
523iですか・・・本当に今の5シリーズってすごくいいんですよ。
(ガソリンエンジンは乗ったことないですが)
いや、5シリーズが良いというより、BMWが良いのか・・・
社有車で118dを購入しました・・・これまたすごく良い。
他の会社の4気筒ディーゼルとは別世界。でも値段はほとんど同じ。
弱点は後部座席が座りにくいくらいで、
やっぱりBMWいいですねぇ・・・日本帰ったら5とは言わず、せめて3が欲しい。
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-16 07:37
BelgianWaffleさん
欧州ではディーゼルですよね。
535dなんて物凄く良い評価を貰ってますね。
日本でもX5からディーゼル導入されるようですが、今後は一般セダンにも入ってくれたらなと思います。

3シリーズも大きくなって、居住性は20年前の5シリーズを越えてるようです。
Commented by domo-domo-alaise at 2011-12-29 11:40
こんにちは(^^)/

ギリギリですね^^;  F10は60以上に乗りやすいですよ♪
Commented by Wonderfullifewith at 2011-12-29 22:07
domo-domo-alaiseさん
前後2cmずつのマージンです(^_^;)。


<< 10th Anniversary      差し上げます >>