人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 07日

差し上げます

電動エアロバイク。

当然完全屋内保管。

但し若干の経年劣化的なゴム部分のひび割れが認められるが、実用上全く支障なし。

差し上げます_a0015198_1054657.jpg
本体もしっかりした作りとなっていて、通販番組で見られるようなチャチなものでは無い。

操作部分
差し上げます_a0015198_109460.jpg
年齢や性別を入力し、運動パターンも選択可能。

部屋に仏壇を入れるに辺り、どうしても居場所が無くなってしまったために惜譲。

コンビの製品で、購入当時は10数万したと記憶している。

梱包も面倒なので、出来れば「手渡し希望」というか、「引き取りに来てくれる人希望」。

取扱説明書、パソコンへの接続ケーブル付き。

早い者勝ち。

冬場の運動不足解消にうってつけの一品!

by wonderfullifewith | 2011-12-07 10:10 | うちのこと | Comments(6)
Commented by 南の女 at 2011-12-07 20:27 x
(≧ε≦)残念!

北海道ではないので行けない(ρ_;)
Commented by BONBY at 2011-12-07 22:55 x
2~3質問です

① これを漕いだら腰痛が治ると思いますか?

② 34に積める大きさですか?

③ 漕いだら疲れますよね?

あぁ~ 冷やかしではありません(爆)
持って帰ったら怒られそうだし ・・・・ 

Commented by Wonderfullifewith at 2011-12-07 23:37
南の女さん
送料がバカにならないので、こちらまで漕ぎに来てください。
Commented by Wonderfullifewith at 2011-12-07 23:40
BONBYさん
体力作りには最適ですよ。
腰痛にも良いと思います。
一部バラせますので34に乗ります。
疲れないようにペダルの重さが変わります。
またサンタさん出動しますか(笑)
Commented by 284@ at 2011-12-08 16:24 x
ほぼ同じ製品が、職場のリハビリルームにありますね!

ぜひ、個人用に当直室またはオフィスに欲しいのですが
・・・ご自宅まで伺えば、これを漕いで関東まで自走で
帰れますか?! σ(^◇^;) ←ヲバカ!

蝦夷から千葉への発送品があれば・・・同梱して送って
下さいマセ。ちなみにヤマトの「小さな引っ越し便」で
おいくら程度の送料なんでしょうね〜?(真面目モード)

ではでは〜♪
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-09 07:20
284@さん
雪で道路が滑るので北の大地から漕いで戻るのは難しいですね(違。

送料、ヤマトに聞いてみます。


<< 4920mm      師走 >>