2011年 12月 06日
師走
12月、師なのに全然走ってない。

それどころか、先日のブリザードでは完全に「開店休業」だ。

大丈夫か?

正月の餅は買えるのか?

月に一度の帳簿検査に来る税理士事務所の職員さんに

「今年は車買える?」と何気なく訊いてみたら、軽く聞こえないふりをされた。

消費税が上がるまでには何とかしたいと思ってるけど、それまでまだ2年位はあるんだよな。

そんな我が家にも正月は来るのだろうか?。

嘆いていても仕方が無いので、喪中ハガキを作ったり、年賀状を作ったりして時間を潰していると、何やら封書が届いた。

いつぞやアンケートに答えたお礼が、カメラメーカーから届いた。

メーカーの名前の入ったボールペン1本。
a0015198_1729162.jpg
うーん・・・、正直余り嬉しい感じはしない。

ボールペンなんて職場の引き出しに、それこそ売るだけある。

こんな販促商品に金掛ける位なら、本体少し安くしてくれよ。

好みのボールペンってのがあるから、頂いても使わないで仕舞い込んでいるものがたんまりと不良在庫状態。

現金の不良在庫が増えてくれると助かるが、ボールペンはこれ以上要らないので、欲しい人がいれば差し上げます。

by wonderfullifewith | 2011-12-06 17:31 | まぜまぜ | Comments(4)
Commented by たくみちゃん at 2011-12-06 19:46 x
好きなボールペンって皆さん有りますよね~
僕はここ数年三菱のジェットストリームがお気に入りです♪

明日からニセコ・・・・
Commented by wonderfullifewith at 2011-12-06 22:35
たくみちゃんさん
私もジェットストリームがお気に入りです。

明日からニセコって、スキー・・・じゃないですよね。
峠越え、気をつけて下さいm(__)m
Commented by kotodaddy at 2011-12-07 21:57
ボールペン、そう言えば私のところには来ないなぁ・・。
ハズれたか・・^^;
そうか、もっとデカいところで何か当たると考えておこう(笑)。
Commented by Wonderfullifewith at 2011-12-07 23:42
kotodaddyさん
抽選じゃないと思いますから、そのうち届くのではないでしょうか?。
デカいところで当たる?
一応自分も年末ジャンボは入手してるのですが、こりゃダメかな(笑)


<< 差し上げます      テカテカ >>