2011年 11月 11日
事故
年末になって道路工事が至るところで行われている。

内職の往復も所々渋滞してしまう。

てことでいつもと違う道を通って帰宅しようと南9条から石狩街道に入ったところでいきなりの渋滞。

五・十日でも無いのにどうした?と思ったら、JAFのクルマが道をふさいでいた。

「事故かよ」

そう思いつつもノロノロ進んだところで強烈な状況を目の当たりにした。

「どうやったらそこにその体勢で落ちるわけ?」
a0015198_1715365.jpg
テンパータイヤだから滑った?

それとも衝突した衝撃で落ちた?

スピードが出る場所じゃ無いからたぶん大事にはなってないと思うが、来週には雪が降る北の大地、いつかの冬みたいな事にならない様に気をつけようっと。









仕事の機械の支払いが取り敢えず一つ終わったようだ。

家族車の借金も終わったし、リースも終わったし、こりゃもしかしたらもしかするか?

ここが炎上するような事故(笑)が起きないために、さっさと新しい機械でも買っちゃおうっと(^_^)。

by Wonderfullifewith | 2011-11-11 17:33 | まぜまぜ | Comments(2)
Commented by コロすけ at 2011-11-11 17:58 x
>ここが炎上するような事故(笑)が起きないために、さっさと新しい機械でも買っちゃおうっと(^_^)。

御待ち下さい。冷静に御考慮なさった方が。。。
炎上はやむおえない副産物です。必ず通る道です。早かれ遅かれ(笑)

( -。-){ボソボソ……V10だな

明日、御時間を少々おつくりになって下さい。業務終了後たくみちゃん様宅で、緊急ミカミン号メンテです。
Commented by Wonderfullifewith at 2011-11-12 18:18
コロすけさん
V10は行かないです。
行っても直6、または直4ターボ(爆)。

ま、直6なら今のクルマで充分っすね。


<< メンテの集い      キツネじゃ無いよ、尻尾あるけど... >>