2011年 11月 03日
文化の日
休日、そして祝日。

年に数回あるかどうかの、家族全員の休日が揃う日。

でも行動はバラバラ、と言うか自分だけはじかれていたような・・・。

仕事をしながらの外出だったので、数時間毎に家に戻る行動はちょっと疲れる。

黄昏時の道庁赤レンガ前にて。
a0015198_20434585.jpg
串刺し写真ご容赦。

もうちょっと時間が経過してからのフロントアップ。
a0015198_20374497.jpg
まだまだ行けるんじゃ無いの?と思うのはオーナーのひいき目以外の何物でも無い事は本人も重々承知している。

ま、頭金として200くらい貯まれば、考えなくも無いけどねっ!(貯まらないから考えない)。

by wonderfullifewith | 2011-11-03 20:39 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by タケ(^^v at 2011-11-03 22:24 x
お見事!(^^v

綺麗に見えますよ~~

僕も1眼買おう~かな!(^^;
Commented by コロすけ at 2011-11-04 06:56 x
>ま、頭金として200くらい貯まれば、考えなくも無いけどねっ!(貯まらないから考えない)。
頭金…考えた事が有りません。(爆)
いりませんって!勇気です勇気!あと…ハンコを押す力程度でしょうか?

( -。-){ボソボソ…逝っちゃえばきっと楽になるョ
Commented by wonderfullifewith at 2011-11-04 09:55
タケ(^^V さん
綺麗に見えるって・・・、K-popアイドルじゃないんですから。
まぁかなり色々な部分はお色直ししてるんで、近い物はありますかね(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2011-11-04 09:57
コロすけさん
自分も過去には頭金を入れて車を買った記憶がありません。
いつも漢の60回均等払いです(キリッ!)。
ボーナス払いとか、バリューローン、何それ?状態の日雇いですから。

ハンコを押す勇気、それがどうしても出てきません_| ̄|〇。
やっぱりまだ自分が可愛いようです(大笑)
Commented by みやちゃん at 2011-11-04 17:07 x
2枚目のボケ具合いがイイですね!
Commented by wonderfullifewith at 2011-11-05 07:38
みやちゃんさん
SIGMAの50mm単、暗かったので開放F1.4でした。


<< 512      白 >>