人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 01日

カウントダウン

12月になってしまった。
あと数週間もしたら某茄子の時期だ。
金策に走らねば(笑)。
それ師走、師走、スッタカタッタッタァ〜。

昨日降った雪は今朝の気温(プラス気温)で大体溶けてくれたが、さすがに昨日の夜のお出かけは怖かった。だって路面が光ってるんだもの。BMWで出掛けてたら泣いてたなって思うくらいに滑りまくり。シフトダウンでエンジンブレーキを掛けただけでABSがガガガガガ。ブレーキ踏んでないんですけど・・・。
ピンの出し入れ自由なスパイクタイヤってどこかのメーカーで開発してくれないかなぁ。そうじゃなきゃLSDも付いてないようなFR車を冬に乗る気になれないっす。
てことは、やっぱり真剣にLSD考えようかしら。
その前に年末ジャンボで一儲けしなくては。なんて他力本願だからとんでもないことになるわけだ。
もっともっと地道に地道に。
そんなこんなで、いやーな事を忘れるために「パキ○ル」を入手。
「まぁ良いか」って感じになれるらしい。
でもそれって自分が「鬱」ってこと?
何処まで効くのか判らないが結構な価格に少々驚き。

最後の一ヶ月、死ぬ気で頑張れば何とかなる(かも知れない)から、みんなも頑張って行きましょう。

追伸
マフラー嫁ぎ先の方、連絡出来る方よろしくお願いします。
このままですと「次点」の方に権利委譲になりそうです。

by wonderfullifewith | 2004-12-01 18:23 | Comments(0)


<< 元気に始動!      来たぞ大雪 >>