2011年 10月 14日
におい
時々見かけるこのスタイル。
a0015198_1025299.jpg
果たしてどれだけのニオイが充満しているんだろうか。

by Wonderfullifewith | 2011-10-14 10:26 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by たくみちゃん at 2011-10-14 12:33 x
グランドハイエースですかね?
しかし芳香剤凄い量です(笑)

街中でも良く見掛けますけど、
2度見してしまいます。

僕には真似は無理ですね~
匂いがきつくて鼻炎になりそうです。
Commented by Merck at 2011-10-14 12:33 x
お久しぶりです。
すごい光景ですね。
私は、この手のニオイは苦手です。

先日、ワンボックス車にホルマリン燻蒸したら、
ホルマリンアレルギーになり、急性アレルギー性結膜炎
急性鼻炎、急性気管支炎が起こってしまいました。
Commented by wonderfullifewith at 2011-10-14 14:29
たくみちゃんさん
たぶんグランドハイエースだと思います。
でもここだけ見て良く判りますね。
この手の車に近づくだけで、臭いを感じますよね。
運転手さん、体臭の強いフランス人かも知れませんね(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2011-10-14 14:30
Merckさん
ホルマリン燻蒸って、普通はやらないし(笑)。
あんな臭いを嗅いだら、アレルギー以前に粘膜やられちゃいそうです。


<< 志の家      ステーキハウス ハマ >>