人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

ようやく

職場の機密文書を廃棄しに出掛けた帰りに、再び愛車の見舞いに出向く。
にしてもこうしょっちゅう出入りしてると、工場側からしてみれば迷惑な客かも知れない。

ドアの配線や各種装置取り付けを終えた車両は、塗装ブースへ移動していた。
そこでマスキングが行われ、いよいよ塗りの段階だ。
ようやく_a0015198_15361274.jpg
出来ることなら窓ガラスとライト類を撤去してして、夢の全塗装なんてことをしてみたいと思っているのだが、それはまた今度の目標に残しておこう。

苦節2週間。
色々あったけどもう少しで完成。

悲しいお知らせも何度かあったけど、直ればまた幸せな日々がやってくるだろう。

by wonderfullifewith | 2011-07-15 15:40 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by コロすけ at 2011-07-15 17:47 x
そろそろ発進ですね!

でも…誰が最初にパンドラの箱を開けるんでしょうか(笑)
きっと…ひた隠しで交わしながら…でしょうかね(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-15 18:55
コロすけさん
最初の裏切り者ですか?(笑)
誰でしょうねぇ。
もしかして貴殿だったりして。

「おさがり、おさがり」って言いながらF10乗って来ちゃう。
「おさがりなら300Cでしょうが!」って皆から絶対ツッコミ入りますからね(笑
Commented by タケ(^^V at 2011-07-15 21:28 x
>の全塗装なんてことをしてみたいと思っているのだがそれはまた今度の目標に残しておこう。

え~~(@@!

次も有るの?(笑)
Commented by boven7 at 2011-07-15 21:58 x
塗装はやっぱ、本職ですね~!(^^ゞ

なにより、調色が素人ではできないので。。
色番号だけじゃなく、その後日焼けした車体の色に
現物合わせできる技術がほしいですよね!(^^ゞ

いや。。それより、綺麗に塗ってくれたらそれでいいんですが!(#^.^#)

Commented by wonderfullifewith at 2011-07-15 22:20
タケ(^^V さん
>次も有るの?(笑)
え?無いんですか?(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-15 22:21
boven7さん。
本職は使う道具も違いますし、培ったノウハウもかなりですからね。
スプレーガンを駆使して細かい霧状に出しながら塗っていく姿を見ていると、勝てないって思いますと言うか端から勝負になりませんが(^_^;)


<< ラスト      技術料 >>