2011年 07月 08日
ぼくだけ
みなさんこんにちは。
お元気ですか?

ぼく、コーギーです。
実はお願いがあるんです。
ぼく、まだ新しいおうちが決まってないんです。
だれかぼくの面倒をみて下さい。

ぼくはとっても元気です。
しっぽもブンブン振れます。
フードもガツガツ食べれます。
他の兄弟達と毎日楽しく遊んでます。
a0015198_11311726.jpg
ワクチンも注射して貰ったし、マイクロチップも埋め込んで貰ってます。
もうすぐ60日令です。

お返事待ってま〜す。

by wonderfullifewith | 2011-07-08 11:34 | うちのこと | Comments(21)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2011-07-08 15:41 x
ヤッパリ尻尾は必要です(笑
Commented by アイビー at 2011-07-08 15:46 x
お芋三個のうちの、一個ちゃん?

今日現在も、パパママが決まってないのかなぁ?

飼えるものなら、私がママになりたい!
Commented by BONBY at 2011-07-08 16:01 x
うぅ~ かわいい ^^

欲しいけど 家族から怒られるし

ポケットに入るならこっそり連れて部屋で飼いますが ・・・・
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-08 16:04
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
シッポはあった方が良いと思うよねぇ。
尾骨筋の発達とか色々とあるだろうし。
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-08 16:05
アイビーさん
こいつがまだなんです。
犬種的に「航空便」に乗れると思いますんで、取り敢えず送りましょうか?(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-08 16:08
BONBYさん
サイズ的にはシェルティーと同じ位かちょっと小さい位ですね。
思い出は思い出、でも新しい家族を迎え入れると、また別の楽しみ出来ると思いますよ。

ポケットに入るか?
入ります!
入らない様でしたら、新しいポケットを縫い付けますので、何の心配も要りません(笑)

来て頂ければ一言「ダッコしますか?」で勝負決まりです(^ヘ^)v。
名前考えておいて下さいm(__)m。
Commented by コロすけ at 2011-07-08 17:00 x
近くに↑適任者発見!(リハビリの友に)

くわばらくわばら………
Commented by テツ at 2011-07-08 17:24 x
>マイクロチップも埋め込んで貰ってます。

驚いた。
迷子になってもすぐパソコンで捜せるということですか?

マイクロチップなんて、宇宙人が人間に埋め込むものだと思ってた。
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-08 18:16
コロすけさん
おおおっ!
リハビリのお供に最適ですね。
私も最近は母犬を連れて徘徊してますが、犬を連れていると疑われません(笑)。

よし、品名に「健康グッズ」と書いて送ってしまおうっと。
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-08 18:18
テツさん
迷子になった時に、リーダーって機会をかざすと、飼い主がどこの誰かが判るんですよ。
あ、勿論本部に問い合わせの形になりますけど。

宇宙人ってw。
Commented by kotodaddy at 2011-07-08 19:24
こんばんは。
マイクロチップって、そんなにポピュラーなもんなんですかね。
この前、ウチのワンコがケガした時に行った獣医さんのロビーに
マイクロチップをつけましょう的なポスターが貼ってありました。
早く引き取り手さんが決まるといいですね~^^
かわいい顔してるし、大丈夫でしょう(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-08 22:07
kotodaddyさん
今回の震災で結構ポピュラーになりましたね。
1ヶ月位入荷待ちになりました。
遠い将来、畜犬登録はこの方式にならないかな?と思ってます。

こいつもどこか良い家に貰われていってくれればと思ってます。
Commented by くーにゃん at 2011-07-08 23:04 x
ぬぬぬ。か、かわいい~・・・。
しかし、うちにはルナがいるしな~・・・。

この子も飛行機に乗る時は「活犬」というタグを付けられて送られるんだろうな~。。。
Commented by デガワ at 2011-07-09 00:35 x
クゥーーーーーーッ!
カワユイッ!

実家に頼んでみようかなぁ…
ボクちゃんですよね?
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-09 09:55
くーにゃんさん
井戸端会議の時にでも、ご近所さんにちらっとお話ししてみて頂けますか?
宜しくお願いしますm(__)m

「活犬」って言うんですか?
何だか生々しい呼び名ですね(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-09 09:56
デガワさん
全国発送も承りますので、是非お願いいたしますm(__)m

オスです。
元気です。
実は毛の長いタイプもいたりします(;^_^A アセアセ…
Commented by BelgianWaffle at 2011-07-11 03:51
ふわー、かわいいですね。
いいなぁ。

欲しいところですが、子供がアレルギーですし、、、
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-11 11:31
BelgianWaffleさん
可愛いです。
日々成長してます。
どうするかなぁ?状態です。
これ以上犬が増えたら、私の居場所が本当に無くなります。

ぼうやちゃん、アレルギーですか。
ちょっとツライですね。
私もネコアレルギーでしたが、荒治療で克服しました。
ただちょっと疲れが出てくるとくしゃみと鼻水が止まらなくなります。
Commented by rintaro at 2011-07-15 06:29 x
いつもこちらのブログは楽しく拝見させていただいていますが、
ここは見ていませんでした。
この子の行き先 まだ決まってないんですか?
もし決まってないなら、どうすればいただけるのでしょうか?

Commented by wonderfullifewith at 2011-07-15 07:21
rintaroさん
まだ決まってないです。

一応「無料で」というわけではないので、もしその辺ご理解頂ければ非公開コメントでメールアドレスなどを教えて頂けると、それに対してご返答させて頂きます。
Commented at 2011-07-15 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ランチブッフェ      餅屋 >>