2011年 07月 01日
23,600,000
物凄い音と共に走り去っていった跳ね馬。
Californiaか?
a0015198_17353925.jpg

新車はこの辺の新築マンションや建て売り戸建てが買える値段なのか。

錆びたドアがどうのこうのって言ってるオーナーには全く無縁な車だ。

でもこの車、ペダルレイアウトが良くないんだよな(って完全に負け惜しみ)。

by wonderfullifewith | 2011-07-01 17:37 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by タケ(^^v at 2011-07-01 22:36 x
クスクス(^^;
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-02 07:36
タケ(^^vさん
2360万円、60回均等で月々45万って感じですかね。
もう完全に縁(円?)のない世界でございますわ(^_^;)。
Commented by コロすけ at 2011-07-02 07:38 x
>物凄い音と共に走り去っていった跳ね馬。
物凄い音と共に走るE34を知ってますが!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ぁ…同じ左ハンドルだ!
Commented by BONBY at 2011-07-02 08:47 x
単位がウォンとかペソだったら買えない事もないが(笑)

一番の問題は乗っても似合わない事かな アハハハ
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-02 10:41
コロすけさん
あの時、お嬢さん達が
「左ハンドル偉い説」を唱えていたのにはちょっと苦笑でした。

ところでそんなウルサいE34に乗ってる人居るんですか?
皆さんジェントルなオーナーさんばかりと思ってますが。
で、左ハンドル?
あれ?うちのも一応左ハンドルですが・・・おかしいなぁ。
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-02 10:42
BONBYさん
通貨単位が違えば私もどうにかなると思いますけど、確かに似合うか似合わないか?と言う基準を出されると、かなり厳しいものがありますね。
風になびく頭髪が・・・。
Commented by アイビー at 2011-07-02 11:12 x
雪国は、凍らないよぉ〜にお塩を撒くとか聞いたけどぉ・・・
だから錆びちゃうのかなぁ?
Commented by たくみちゃん at 2011-07-02 13:03 x
この車種は中央区で見掛けますよ!

この前のしっかり雨の中でも、
あの音は消される事無く存在感抜群でした。

しかし札幌で建て売りの新築が買えますね!
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-02 17:59
アイビーさん
恐らく塩害でしょう。
でも20年落ちの中古車にそれを言う権利はないです。
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-02 18:00
たくみちゃんさん
やっぱりこんな車は中央区ですよね。
新琴似の奥で見かけるなんてまずないですよ(爆)。

新築建て売りとCaliforniaを並べられたら、家が泣きそうです。
かたや20〜25年ローン、かたや5〜7年ローンですからね。
Commented by noraneko-yome at 2011-07-02 20:48
うちの似たり寄ったりかも(^o^;)

今日、いきなりマフラーのガスケット外れて爆音になりました…( ̄▽ ̄;)
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-02 21:06
noraneko-yomeさん
え”
似たり寄ったりって・・・、あぁ音でしたか(笑)。
うちのは静かですよ〜。


<< 餅屋      止まれ >>