2011年 07月 01日
止まれ
赤い三角形の旗を持って、茂みの陰に隠れている公務員さんを発見。
後ろには黄色いナンバーのパンダ車が2台。
周囲を見るも、測定装置はない。
シートベルトの確認作業だろうか?
それにしても、いきなり飛び出すと轢かれる危険性もあるから、程ほどにしておいた方が良いと思われますよ。
a0015198_16373976.jpg
国際情報高校の通りにて。

by wonderfullifewith | 2011-07-01 16:38 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by コロすけ at 2011-07-01 17:28 x
近くを徘徊されていた様ですね(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-01 17:38
コロすけさん
はい、近くを徘徊しておりました。
測定している感じでもなかったんですが、同じような制服を着た職員さんが3名ほどいらっしゃいました。
Commented by アイビー at 2011-07-02 11:14 x
>いきなり飛び出すと轢かれる危険性もあるから、・・・

止まれる速度で走っているか、
我が身を持って確かめる、取り締まり方法なのでわぁ?(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2011-07-02 18:01
アイビーさん
そんなロシアンルーレットみたいなことをしてどうするんですか(笑)。
命幾つあっても足りません。


<< 23,600,000      エコ車 >>