人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 01日

アンダルシア

サビネタはどうしてあそこまで反響があるのだろうか?
「人の不幸は蜜の味」(笑)

気分を変えよう。
愛車の見舞いに行く前に映画アンダルシアを観に行っていた。

前作の「アマルフィー」が面白かったので期待していた。

個人的にはアマルフィーの方が映像の美しさがあったと思う。
と言うのも、今回の設定は冬。
どうしても街並みが白や灰色になってしまう。
そうなると綺麗な街並みがスポイルされて美しさが半減だ。

だが決定的な違いは、個人的に
「黒木メイサよりも天海祐希の方が好き」って事なのかも知れない。

アンダルシア、そのうちテレビでやると思うけど、劇場で見ても損はない(と思う)。

by wonderfullifewith | 2011-07-01 11:05 | うちのこと | Comments(0)


<< 消耗品とはいえ      れすとあ >>