人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

昼の集い

E39オーナー様から昼の集いに誘われる。
「コブ付きでも良いですか?」との問いに
「どうぞどうぞ」と快諾を頂いたので、軽く手土産を持って邸宅へ向かう。

果たして氏の邸宅は
「庭、広すぎ!」

そんな庭の一角で備長炭の炭をおこし焼き肉パーティだ。
購入された肉達、どれをとっても申し分のない味。
「うまっ!」
三流芸能人のコメント並しか出てこないが、これ以上の言葉が出ない。
タレに関しても、一般宅の冷蔵庫にあるようなものではなく、通じゃなければ知り得ないような代物。
醤油の角が立ってなくて、数々の素材が渾然一体としたあの味は素晴らしいと思った。

1歳児からアラフィーまでごっちゃになってのレク。
昼間、お仲間と会う機会も少ない我々、とても健康的な一時を過ごさせて貰った。

氏所有の秘密倉庫も拝見したが、
「ここなら普通に住める」と思った位の広さ。
実際邸宅もデカいから、そこに併設されている倉庫も当然の広さだ。
おじさんたちの夢が一気に広がるワンダーランド的な空間であった。

昼の集い_a0015198_7352572.jpg
Y氏のサンヨンと2ショット。
いつかは借り物のガレージじゃなく、自宅のガレージを建てたいとちょっとだけ思った一日だった。

T氏にはここに感謝申し上げる。
また呼んで下さいm(__)m。

by wonderfullifewith | 2011-06-27 07:42 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by おく at 2011-06-27 09:58 x
良いなー!
そんなことしてたんですねぇ
Commented by wonderfullifewith at 2011-06-27 14:11
おくさん
そうなんですよ〜。
ちょっと遅刻でしたが、お邪魔してきました。
Commented by コロすけ at 2011-06-27 18:16 x
御苦労さまでした。m(_ _)m

大遅刻でしたが(爆)

今週末辺りに…また…嵐が(笑)宜しくお願い致します。m(_ _)m
T氏は次は御一緒にって…なんと命知らずだ事(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2011-06-27 19:04
コロすけさん
お疲れ様でした。
お昼過ぎから一波乱あったようですが(笑)、私は悪くない、何も知らない、関係ないです(爆)。
にしても、カッパ購入とかケージ購入とか、もの凄く行動が早くて驚きです。

ご令室様ご同伴でのBBQ、えーっとどの様に対応すればよいのか予めご教示頂けたらと思いますm(__)m
万が一にも失礼があったら、指の一本じゃ済まないかも知れないですから(^_^;
Commented by アイビー at 2011-06-28 13:35 x
>おじさんたちの夢が一気に広がるワンダーランド的な空間…

オヤジしかお客がいない「ディズニーランド」みたいなもん?(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2011-06-28 15:21
アイビーさん
>オヤジしかお客がいない「ディズニーランド」
そう言われるとちょっとですが、確かに子供や女性はあまり寄りつかない場所であることには間違いないですね。

実際、工具や部品を見ても全然ワクワクしないでしょ?(笑)
Commented by たくみちゃん at 2011-06-29 17:25 x
お疲れさまでした。
僕は首の後ろがお風呂に入られないレベルまで日焼け…

頂いたビールもその場で完飲(爆)

でも楽しかったです。


日差しが辛かったので、
次回はタープを用意しようと思って現在物色中です!
Commented by Wonderfullifewith at 2011-06-29 18:47
たくみちゃんさん
屋根塗りの後遺症、腕の日焼けが凄かったですね。

>頂いたビールもその場で完飲(爆)
あの暑さならイケちゃいますね。
Y浜支部長がいたら抑え効かない位にとんでもないことになってたかと思うと、やっぱり次回は是非来て頂きたいですね。

タープ取り付け、期待してます(笑)。


<< 朝テクで買い物      沼に嵌ると言う事 >>