2011年 06月 24日
朝テク
休日の朝、特にすることがない。
映画を予定しているが、それも昼前から始まるのでちょっと暇。

仕事も完全オフの日だったので、本当の意味で休日だ。
やることもないからちょっと遅めだが朝テクでもしてみるか。
朝テクとは、朝の散歩のこと。
Twitterでフォローさせて貰ってる方が、早朝散歩をされているのを勝手に命名しただけだが。

一人で歩くと「徘徊」と間違われても困るので、散歩好きなヤツを連れて行く。

うんち袋を2袋持って、買ったばかりのスニーカーを履いて出掛ける。
何処に行く当てもないが、その辺をテクテク。

防風林が近くにあるので、そこを歩くことにする。
白樺の防風林だが、もう花粉は飛んでないようだ。
これからの季節は稲科の花粉のようだ。

緑が濃い中を歩く。
運動不足解消に散歩が一番良かろう。
a0015198_11334246.jpg
よっ!見切り名人。

帰宅後にAppストアでNike+GPSを購入してみた。
これで少しは散歩に張り合いも出来るような気がするし、徘徊して家に帰れなくなってもきっと大丈夫。

by wonderfullifewith | 2011-06-24 11:39 | うちのこと | Comments(4)
Commented by コロすけ at 2011-06-24 12:38 x
完全オフでしたか。。。

>よっ!見切り名人。
先日、御令室様が御連れになっている所を御見受け致しましたが…(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2011-06-24 18:12
コロすけさん
平日の完全オフ、貴殿が早いところ「秘密基地」に籠もって頂かないと、やることがありません(笑)

>先日、御令室様が御連れ
1時間以上散歩しているようです。
優雅ですよねぇ(^_^;
Commented by アイビー at 2011-06-26 17:51 x
見切り名人?見返り美人?

ママワンコも、子育て開放散歩で、嬉しいのかなぁ?(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2011-06-27 07:45
アイビーさん
7匹に襲われると身動きとれなくなる位になりました。
基本的には別々の暮らしなので、散歩は愉しくやってるようです。


<< 曇天の休日      トライク >>