2011年 06月 11日
生存競争
生後三週間目ともなると、目も開いて耳も開いて、そして歯も生えてくる。

そうなるとおっぱいを飲まれる母犬も、痛みのために授乳を厭がるようになる。

それでも必死に食らいつく子犬。


生きていくって事は、簡単な事じゃない。

5D2で初動画撮影。

これは填るかも知れない。

by Wonderfullifewith | 2011-06-11 17:20 | うちのこと | Comments(4)
Commented by miu_north at 2011-06-11 21:00 x
もうすぐしっぽ落とすの?
なんでかなぁ………
Commented by wonderfullifewith at 2011-06-12 07:45
みうさん
しっぽは生後すぐに切ります。
こいつらはオーナーの希望で切らないことになり今に至っております。
Commented by アイビー at 2011-06-13 22:56 x
逆さまの子が、一番しっかり乳首に食いついてる?(笑)

キュキュ〜鳴きながら歩く姿は、思わず、
「どぉ〜ちたのぉ〜♥」って、抱き上げたくなっちゃいますね!
Commented by Wonderfullifewith at 2011-06-15 08:51
アイビーさん
頑張って飲んでます。
親はかなり迷惑そうです。

でもどうしてなんでしょうね。
小さいものを相手にするとついつい赤ちゃん言葉になるの。
娘もそんな感じで子犬に接しています。

私?
さすがに私は赤ちゃん言葉は・・・想像するだけでもキモいっす(^_^;)


<< フォーサーズからAPSへ      Arte Piazza〜 >>