人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

サイクリング

営業終了後、ホテルで行われている試乗会に出向き、アクティブハイブリッドX6でも観ようと計画していた。

自分「出掛けようかな」
娘「何処行くの?」
家族「あんた(娘)も一緒に行ってきな」
自分「全然興味ない場所だから、行っても絶対に面白くないと思うよ。自動車見に行くんだから」
娘「うーん・・・」

興味のない事に付き合わされる苦痛は判っているつもりなので、この時点で試乗会へ行く予定はすっぱり諦める。

で、友達の誕生日プレゼントを買うという事で、ジャスコへGOへ変更となった。
雨も降りそうもないし、極端に寒くないので車を出さずにサイクリングを兼ねて自転車で。
以前も自転車で行ってどの位の距離か判っているので、娘も自信が付いているのか直ぐに乗り気になった。
片道約30分、丁度良いサイクリング。

ジャスコでは文房具売り場でボールペンを購入し、無事ミッション終了。
ただ若干予算オーバーだったようだ。

碌な昼食をとってないので、おやつ時間にフードコートでカロリー摂取。
サイクリング_a0015198_2241685.jpg
今だけ100円のロッテシェークミックスベリー、100円のカラアゲット、150円のフレンチフライM。
相変わらず碌な昼食じゃない。
サイクリング_a0015198_2215271.jpg
娘は31のクリームソーダ。

ぼーっとおやつタイムを過ごし、無事帰宅。
ま、買えない車を見てもどうしようもないので、今日は娘とサイクリングを愉しんだ(と日記には書いておこう(笑))。

by wonderfullifewith | 2011-05-29 22:10 | うちのこと | Comments(2)
Commented by たくみちゃん at 2011-05-30 15:14 x
自転車でそのまま我が家のガレージに来ていただければ・・・
Commented by wonderfullifewith at 2011-05-30 19:00
たくみちゃんさん
貴殿宅にチャリで横付けですか?
未だに付けている幼児用補助椅子にジャッキを積んで是非お邪魔したいと思います。


<< 芋成長中      初夏2 >>