人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

ふーっ

疲れ切った目と、これからいざ鎌倉の足
ふーっ_a0015198_10242235.jpg
20g~30g/日で日々増加中

by Wonderfullifewith | 2011-05-20 10:26 | うちのこと | Comments(6)
Commented by アイビー at 2011-05-20 17:38 x
増加率すごいんですねっ!

いざ鎌倉の肉球、マッピンピンクでプニョプニョ♥

母は寝ていても、オッパイ吸われちゃうんでしょうね…
Commented by Wonderfullifewith at 2011-05-20 17:59
アイビーさん
増加率凄いです。
今日は50g位増えている個体もいました。

寝てようが何しようが、そこに親いてお腹が空いていれば直ぐに吸い付いてます。
Commented by くーにゃん at 2011-05-20 21:10 x
お母ちゃんの疲れ顔、気持ちがよくわかりますわ~。
って、もう17年以上前の話やけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

日に平均30g増えてるのが7匹。
210g以上のオッパイを吸われてるのですね。
母ちゃんがんばれ!!
Commented by mi-bar at 2011-05-20 22:16
50gって、日に15-20%も増えるんですか!?
スゲーっ
Commented by Wonderfullifewith at 2011-05-21 09:28
くーにゃんさん
うちは9年前ですが、似た様な顔つきになってましたね。
娘がふっくらしていくのと反比例にドンドンゲッソリして行ってます。
私も当時はそれなりにふっくらしてたんですが、同じく・・・。

夜中の授乳で、寝ぼけてて粉ミルクを何杯入れたか判らなくなって、最初から作り直しをした想い出があります。

連日ドンドン大きくなってますね。
親の飲水量も半端じゃないです。
ガンガン食べさせて行くしか無さそうです。
Commented by Wonderfullifewith at 2011-05-21 09:29
mi-barさん
パーセントで見ると凄いですね。
でも体重推移表を見ると事実のようです。
この時期の細胞分裂って強烈ですね。

ちなみに最近の私の脳みその細胞死滅率も恐ろしいものがあります。


<< 足湯を求めて      テスト >>