2011年 05月 08日
七つの子
か〜ら〜すぅ〜、なぜ鳴くのぉ〜♪
カラスはや〜ま〜にぃ〜、かぁ〜わいぃ〜なぁなぁつぅのぉ〜、こがあるか〜ら〜よぉ〜♪

てことで数日早いか?と思ったが、レントゲン検査をして貰った。
a0015198_1245727.jpg
いち・に・さん・し・・・・・。
a0015198_1254162.jpg
ご・ろく・なな、七胎?

通常体重12kg。
現在体重16kg。
どうりで重たいはずだわ。
あと数日してもう一度レントゲン撮って貰えばはっきり判るかな?

by wonderfullifewith | 2011-05-08 12:08 | うちのこと | Comments(12)
Commented by タケ(^^v at 2011-05-08 12:57 x
からすぅ!の。。。勝手でしょ!

の間違いでしょ~~(笑)

しかし。。多くない;
Commented by 284@ at 2011-05-08 14:35 x
おいぬ様の場合は、レントゲン室の前に「妊娠されている
お犬様は申し出下さい」と書いてないのですか〜?!

せっかくの高価なエコーもあるので、心拍とか確認もでき
ますね。

すべて自費診療=自腹=持ち出しでしょうが。。(^^ゞ

無事な多胎児の出産をお祈り申し上げます。
Commented by アイビー at 2011-05-08 16:44 x
7赤ちゃん、何処がどぉ〜なってるのか、数えられない(笑)

安産を、お祈りしています☆
Commented by BelgianWaffle at 2011-05-08 19:05
うーん、7つ子ですか・・・さっぱり分かりません。
とにかくいっぱい居るような雰囲気ですが。
楽しみですね!
Commented by wonderfullifewith at 2011-05-08 19:11
タケ(^^vさん
昔の人は言いました。
「やれば出来る」って。
しっかりその日に合わせてやったら、結果こうなったようです。
Commented by wonderfullifewith at 2011-05-08 19:13
284@さん
妊娠している場合は、予めお申し出下さいって聞きます(笑)。
でも今回は「鑑定」ですので。

心拍は確認できております。
胎仔の心臓の血流もちゃんと見えます。
ただこの先心奇形があるか?迄はまだちょっと判らないです。
もっと勉強しなければ。
でもどのみちこの時期はPDAとかだし(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2011-05-08 19:13
アイビーさん
私も悩みました。
あと数日後だったらもう少し判りやすく写ると思います。
Commented by wonderfullifewith at 2011-05-08 19:14
BelgianWaffleさん
とにかく一杯いる感じです(笑)。
おっぱいは9つ。
何とか足りてますが、間違いなく人工ほ乳も必要となる模様です。
莫大な費用が掛かりそうです。
Commented by くーにゃん at 2011-05-08 22:19 x
なんか、ぎゅうぎゅう詰めって感じですね(^^;
子供達にとっては満員電車状態なんでしょうか?!
お母さんも子供も大変だ(^^;
Commented by wonderfullifewith at 2011-05-09 07:29
くーにゃんさん
まさに「すし詰め」状態です。
本人も結構しんどそうです。
あと10日ほど頑張って貰います。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2011-05-10 19:27 x
1頭で大きすぎるよりは良しってことで(苦笑
Commented by wonderfullifewith at 2011-05-11 18:02
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
勤めてたとき、ハスキーで一頭ってのがいました。
自然分娩でしたが、娩出時に母犬が「ギャヒ〜ン」って言ったまま気絶しました(笑)。
500g位ありましたね。

12月30日に来た犬、一頭でした。
どう頑張っても骨盤幅より頭の方が大きくて
「こりゃ、絶対でないわ(笑)」って事で、仕事納めが摘出でした。

この犬もそろそろ限界サイズになってきてるのか、ほとんど動けません。


<< 31%      存在意義 >>