2011年 04月 25日
あと3週間
体重3kg増。

2週間後に検診予定。
レントゲン撮って頭数確認。
a0015198_16401026.jpg
おっぱいも大きくなって、お腹もだんだん大きくなって、もともと短足だからお腹が地面に着きそうな勢いだ。

内職に使うために、その時をしっかりビデオに収めよう。

by Wonderfullifewith | 2011-04-25 16:43 | うちのこと | Comments(4)
Commented by アイビー at 2011-04-26 17:54 x
ご自宅のコーギーちゃん?

元気なワンコが、たくさん産まれますよぉ〜に♥

Commented by くーにゃん at 2011-04-26 21:22 x
うちのルナはもう子供が産めません(TT▽TT)ダァー
ってか、もう7歳すぎたけど(^▽^)
元気なワンコちゃんが生まれますように!
(やっぱり犬って安産なんですか?)
Commented by wonderfullifewith at 2011-04-27 07:17
アイビーさん
家族所有の犬です。
専門家の手を患わさないで生まれてきてくれることを祈るばかりです。
Commented by wonderfullifewith at 2011-04-27 07:18
くーにゃんさん
7才ですと、産んでもJKCで認めてくれないんじゃなかったですかね。

犬は安産・・・とも限りませんね。
犬種によっては「帝王切開ありき」なのがいますから。
こいつはどうかなぁ。
結構がたいが大きいから大丈夫な気もしますが。


<< プチメンテ      シャンシャン総会 >>